スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

スベスベ♪

バラの香りの入浴剤のおかげで、1時間半もお風呂に入ってました^ ^;
もともと長風呂だけど・・・新記録かも(汗

途中、垢すりとかやりながら、飽きるまで湯船につかって。
あがってきて時計見たら11時!!Σ(゚д゚lll)
「やばい、今からマニキュア塗って、荷物用意して、
 ・・・あ!裏の更新桃香に頼むのに、やり方メールせな!」

そんなこんなで今、マニキュア塗りたての爪をかばいながら
キーボード打ってます。

という訳で、明日は待ちに待った暗闇酒場w
お会いできる皆様、よろしくお願いします♪

・・・って言うか、
Pakiの紹介文読んでると、みんな私を美化しすぎ!
会ったらがっかりしますよ?


さぁーあ、桃香にメールだw

関連記事
スポンサーサイト

2006/02/09 00:30 
DAYSComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント


お会いできて嬉しかったですv
人見知りっ子で最初あまりお話が
できなくてごめんなさいでした。
サワー飲んで真っ赤になってた
璃羽たんが可愛かったですvv
ステキなサプライズもあったようで。
本当、おめでとう!


No:239 2006/02/11 15:31 | にや@2月巡回当番 URL編集 ]


初めまして(^O^)
楓と申します~。
ヨロシクお願いしますm(__)m
暗闇酒場では素敵な誕生日祝いだったそうで、本当によかったですね!

私も入浴剤大好きで
L〇Xのアロマバスエッセンスが今お気に入りです。
いい香りに包まれると、気分が安らぎますよね。


No:240 2006/02/11 19:40 | 楓@ゴルチェで悩殺 URL[ 編集 ]


レス♪

>>邇矢さん♪
こちらこそ、人見知りですみません^ ^;
サプライズは、本当に感激でした。
あの忘れられない夜を、
にやさんとも共有できて嬉しかったですw
ありがとうございました♪

>>楓さん♪
はじめましてw
こちらこそ、よろしくお願いします^ ^
本当に素敵な誕生日祝いをしてもらって、
私は幸せ者だなぁって思います。

入浴剤、いいですよねw
私は一人暮らしを始めてから凝りだしたんですが、
ほんとに癒されます♪


No:244 2006/02/13 02:35 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
