スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

変態バトン

紫月さんから回ってきてました。
ずいぶん遅くなってしまって、申し訳ないです(汗

1、あなたは変態ですか?
>え~~?どうだろ・・・

2、ぶっちゃけ変態ですよね?
>ぅう~、じゃあいいよ?変態ってことで。

3、レジが何個かあったら、とりあえず店員がイケメン、もしくは可愛い方のレジに並ぶ。
>レジは空いてるところに並ぶのが基本でしょ?(←The関西人

4、電車に座ったときに、となりにイケメン、もしくはカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
>隣じゃ顔が見れないので、向かい側希望w

5、漫画『殺し屋 1』が大好き。
>そんな漫画あるんだ?

6、今ちょっと好きな人がいる。
>いないなー。
 職場に「ちょっと心のオアシス」な男のコはいたけど、やめちゃったし。

7、異性に大事なのは匂いだ。
>容姿・性格・考え方・相性・その他諸々の総合でしょ?

8、最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
>え~っと、なんかあるっけ?

9、過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
>・・・・・・・・・・・・あ。
 去年のドームでMirrorの時、
 私のいた1塁側の花道で歌うガクちゃんのところに走ってくるYouさんを見て
 「きゃ~~~」って裏モード全開で喜んだのは、
 変態エピソードになるのかしら・・・?

10、このバトンをあなたの変態っぽい友達5人に渡してください。
>変態っぽい友達って・・・。
 あ、桃香、私の誕生日までにレポートにまとめて提出して(強制


なんか珍しく、反抗的な回答になっちゃいました^ ^;

関連記事
スポンサーサイト

2006/02/12 19:03 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
