

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

増殖中

あぁ、こうしてブログって増えていくんだ。
…と実感する今日この頃。


*****


11月16日現在、璃羽名義のブログは3つあります。

1;本館・Crescent Sky
 >ココです。
2;旧館・璃羽's RECOMMEND
 >2005年11月2日を持って凍結。
3;別館・Eternal Sky
 >旧館時代にMOON CAFEとして設立。ココに移転したのを機に改称。

3については、ほんとに『裏』って言うより『別館』って意識でやってるんだけど、本日、正真正銘の『裏ブログ』を立ち上げました。

本館からのみリンクを張りますが、パスワード制になってます。
パスワードを知りたい方は、本館へのコメント、もしくは左サイドバーのメールフォームよりご連絡ください。

ちなみに中身はというと・・・ふっ(含み笑い)
言・わ・な・い
でもURLを見たらすぐわかるかも。

関連記事

2005/11/17 23:07 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:16 2005/11/22 17:49 | [ 編集 ]


おかえり

コメントどうも。
でもなんで管理人のみ閲覧なの?
別に見られて困る内容じゃないのに(-m-)


No:18 2005/11/22 17:57 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
