スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

あ~、もうっ!!

私ってば、なんて幸せ者なんだろうっ!!

昨日(正確にはもう一昨日ですが)ハピバコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
コメントレスは、お一人お一人に返したいと思ってますので、
もうちょっと時間くださいね(滝汗


一昨日は私、1日中外出してまして・・・。

私、ブログにコメントがつくとケータイにメールで通知が来るように設定してるんですが。
ケータイ見るたびにメールが来てるような状態で。

特に夜はすごいことになってて。
お食事会の合間にちらっとケータイ見たら、
コメント通知だけで未読が10件くらい・・・?
メールだと全文読めないんで、帰りの電車でケータイからブログチェック。

もうね、J●の車内で泣きそうになったから。
こんなにたくさんの人にお祝いの言葉をもらったのは、初めてじゃないかな。
ほんとにね、なんてお礼言ったらいいか分からないくらい。

きっと、今年の誕生日は一生忘れない。


ついでに。
誕生日にOnly更新という幸運にも恵まれました^ ^
勝手に誕生日プレゼントとして受け取っときますw

関連記事
スポンサーサイト

2006/02/17 02:47 
DAYSComment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/02/17 | rose...candy(*ノェノ) |

××と私。バトン

未散サンから頂きました(*´∀`)「××と私。バトン」お題は・・・・Gackt氏(ノ´∀`*)それではさっそく

 | Blog Top | 
