

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ひねくれ者

誰かさんの断煙宣言で、ここのところタバコとか、禁煙とか、
そんな言葉を頻繁に目にすることになって・・・。

逆にタバコが吸いたくなった私って、ひねくれ者?

私、もともとタバコって苦手で、
なのになぜか1年ほど吸ってた時期があって。
まぁ二十歳になった時にやめたんだけど。

あ、今「ん?それ、おかしくない?」と思われた方。
とっくに時効過ぎてるんでスルーでお願いします(真顔)

もともとが苦手なので激しくライトスモーカーで、
やめるときも全然苦しくもなんともなかったんだけど。
今になって急にタバコの味が懐かしい・・・。
とはいえ、1箱買っても吸いきれないだろうから、まだ手出してないですけどね。


断煙してはや4年。
すっかり嫌煙家側に戻っちゃってる私。
吸わない人間に気配りできる愛煙家には全く持って寛大ですが、
マナーのなってない喫煙者には容赦ないです。

たとえば。
歩きタバコしてるヤツがいると、追い抜きざま、あるいはすれ違いざま、
聞こえよがしに咳き込んでみたり。
友達と一緒なら、その後さらに「何あれ!?最悪~~!!」とか言ってみたり。
電車とかでも、タバコ臭いオヤジがそばに来ると露骨に顔しかめるし。

えーえー、性格悪いですとも!
いいんです、自覚あるし。
それに、そういう扱い受けても仕方ない人にしか、
悪魔の顔は見せないし、私。
・・・だから二重人格って言われるのか(納得

そんなわけで、エレスモバナー貼ってみました。
詳しくは、クリックしてみてくださいなw

関連記事

2006/02/17 21:35 
DAYSComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント


悪魔くんではありませんが

HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。


No:271 2006/02/17 21:49 | えろいむえっさいむ URL[ 編集 ]


ME TOO(笑)

私もそうよ(微笑w)
この間、歩き煙草してる人の煙を思い切り吸い込んでしまい、かなーり大きく咳き込んでみせたり^^;
他人に迷惑かかっているのを分からないで吸ってる人が一番タチ悪い気がするなぁ。


No:272 2006/02/17 21:52 | 蒼 URL編集 ]


でもね実際吸わないでいいんであれば吸わないほうがいいよww


No:273 2006/02/17 21:58 | 樹璃亜 URL[ 編集 ]


あはは!!

あたしなんかかんなり性格わるいですw
身体に悪いから吸わないでGacktさんw
じゃなくてかっこいいからたばこやめないでGacktさんになってます。
なによりも、Youちゃんのたばこがなくなるのが嫌やぁー。
Mirror大好きなんですよー(泣)

複雑…。エレスモ…。
でもあたしはタバコ吸えないっていう(爆)
いいなぁエレスモw


No:275 2006/02/18 00:45 | さゆみ URL[ 編集 ]


そうそう。
吸わなくてすむなら吸わない方が
いいと思いますですww

ガクちゃんが止めるのはいいんだけど
ユウ兄さんからタバコがなくなるのが
腐女子として複雑な気分です(爆)


No:276 2006/02/18 17:30 | にや@2月巡回当番 URL編集 ]


レス♪

>>蒼ちゃん♪
だよね~w
そういう輩には、いかに自分が周りにとって迷惑か、
思い知らせてあげないとね~(黒い微笑みw)

>>樹璃亜さん♪
はい。
ガクちゃんの騒動に巻き込まれて吸っちゃうのもしゃくなので、
これまでどおり断煙続けますw

>>さゆみちゃん♪
「ヴォーカリストがタバコ吸うのはどうなの?」
と思ってたから何とも言えないけど・・・(苦笑
「脱・ヘビースモーカー宣言」で十分だと思うんだけどねぇ^ ^

>>邇矢さん♪
すいません。
腐女子なくせして喫煙シーン書いたことないです(爆
確かにYouさんのキレイな指にはタバコが映えますよねぇ・・・


No:279 2006/02/19 21:41 | 璃羽 URL[ 編集 ]


えー!!

意外!!
すってたんだね、未成年時に。笑
かなり意外だよー。

なかなかやるなぁ(ニヤニヤ)


No:284 2006/02/21 00:52 | 優 URL[ 編集 ]


優ちゃん♪

実はねw
二十歳になるまでに
お酒と煙草はたしなめるようになっときたくて(笑
ちなみにお酒は高校時代から親の許可が下りてた
・・・というかむしろ親に飲まされたから(爆


No:285 2006/02/21 01:56 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
