スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

名もなきバトン

から奪ってきておきながら、放置してました(汗
早速いきます!

1>今回も宜しくお願いします
今回“も”って、初対面やと思うんですけど?

2>今回は25のお題に付き合ってくれるんですね
あ、そうなん?
眠いからちゃっちゃと終わらしてな。

3>僕自身飽きっぽいので、投げやりになったらすいません。
自分で飽きっぽいって分かってんねやったら、その性格どうにかしようと思わへんわけ?

4>あなたの好きな食べ物を4つ挙げてください。
1.スウィーツ
2.イタリアン
3.オムライス
4.母の手料理

5>へー。
「へー」ってお前が聞いてきたから答えたったんやろが!

6>すみません、傷付けちゃいましたか?それ嫌いだったんでつい投げやりに…。なんで好きなんですか?
「本当に好きなものは、理由なんて言えないものなんだよ」
by冬ソナ

7>あ、じゃあ嫌いな食べ物を挙げてください。
・納豆
・ナス

8>あんなのも食べれないんですか?僕は大好きですよ?ところでドコが嫌いなんですか?
えっ、あんなの食べられるんですか!?
私、大っ嫌いですよ?
どこが好きなんですか!?!?(真顔)

9>では改めて…。自分のことが好きですか?
それなりに。

10>好きな動物は何ですか?
イヌw
あとは、ふあふあもこもこな小動物系が。

11>では改めて…。あなたの容姿を簡単に述べてください。
落ち着いた優等生風。
と言われて育ってきましたが?

12>結婚してください。
死んでください。(即答)

13>異性と付き合う理想のタイプは?
大人で、落ち着いてて、包容力のある人v

14>ご趣味は?
ネット・読書・執筆・音楽・語学・映画・お香&アロマキャンドルetc.

15>なんだかお見合いみたいですね。…ドキドキしてます。
え~、冗談やめてくださいよ~w
気ぃ悪いわ

16>…ぐー。八ッ!寝てました。
ドキドキしとったんちゃうんかい!

17>もしかして…怒ってます?怒らないでください;整ってる顔が台無しですよ?
だいじょーぶ~w
怒ってる顔も可愛いって言われたことあるから~♪(コラ

18>そういえば職業は何をしている方なんですか?
テーマパークでゲストの思い出に花を添えておりますが。

19>……ぐー。
・・・・・・(ニッコリ)
どうやって起こしてさしあげようかしらw(璃羽@ブラックモード始動)

20>起こしてくれたんですか?…そういや残りあと5つですね。
にぶ・・・もとい痛みに強くていらっしゃるんですね。
スタンガン使ってみたんですけどw(笑顔)

21>…退屈なんでしりとりしましょう。「ゴーストシップ」
Platitudinous[プラティテューディナス](形)
[発言が]平凡な、陳腐な [人が]陳腐なことを言う(ような)
貴方にあわせて選んでみました。
退屈だからしりとりっていう発想自体が退屈です!

22>……。やめましょう。あ、そうだ。嫌いな人のタイプは?
あら、お気を悪くされたかしら?
嫌いなのは自分に甘いのと、人に気を遣えないのと、場の空気が読めないの。

23>まさに僕みたいですね。
なんだ、分かってるんじゃん

24>はい!ココで質問は終わりです。お疲れ様でした。最後に、独り言をお願いします。
あ~、コーヒーおいしいw

25>では、5人にこのお題のバトンを渡してください。
丁重にお断りしますw


薫には「ツッコミ体質の血が騒ぐの」とか言ってもらってきたけど、
なんか普通になっちゃったなぁ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

2006/02/19 23:10 
BatonComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント


お久しぶりですd(^-^)♪

このバトン・・・質問者がムカつくよね(笑)
私もやったんだけど、如何にして相手を打ち負かしてやろうか真剣に考えてしまった(笑)
そして、その割にはものすっごくフツーな回答に。。。(^-^;

なんか、璃羽の回答コント見てるみたいで楽しかった♪←無礼者;


No:280 2006/02/19 23:35 | 深雨 URL編集 ]


深雨♪

久しぶり~♪

そう!この質問者むかつくの!!
なんとかぎゃふんと言わせてやろうと思ったんだけど・・・
コントか・・・(笑
ま、新喜劇見て育った人間だから仕方ないわねw
楽しんでもらえて何より(^-^)


No:281 2006/02/20 00:07 | 璃羽 URL[ 編集 ]


新喜劇か…

そうか、笑いの源はそこか(は)

バトンやってくれてありがとね~★

個人的にはQ12に爆笑した(素)
うんストレートの攻撃が1番効くよね(意味フ)


No:282 2006/02/20 21:13 | URL編集 ]


薫♪

なんせ吉本のお膝元だから。
ちっちゃい頃から吉本にまみれて大きくなったからね
(←どんなんだ/笑

あ、Q12爆笑?
いや~、笑いが取れるって快感w
(←根っからの関西人体質/爆


No:283 2006/02/20 21:28 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
