

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

こういうの好きっw

プロフィールの画像がえらい変わりようを見せております。

ちょっと前から紫月さんのところで
「なんかキラキラしたアバターあるなぁ」と思ってたら。
みちゅるちゃんの所でも同じのを発見!!


で、コレはやっとかなきゃいかんのでは?と思って。


え・・・っと。

なんでこんな大きな悪魔の羽根がついてるのかは、
聞かないでいてくれるとありがたいです。

なんか知らないけどつけちゃって。
よくわかんないけど気に入っちゃったんだもん(爆


私さぁ、こういうの作るの結構好きかも^ ^
ゴスロリバージョン作りたい・・・(笑

関連記事

2006/02/23 21:21 
DAYSComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


か、かわゆー!!

いやんー。
りうさんかわゆー!!
っていうか似てるしーw
あたしも作りたいw


No:286 2006/02/24 00:50 | さゆみ URL[ 編集 ]


さゆみちゃん♪

ほんと、ここのアバターかわいいんだよ~w
えっ?似てる!?
いやいや、美化度180%だから(爆
一番似てるのは、悪魔の羽かも??(-m-)


No:289 2006/02/24 19:28 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
