スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

目がハート・・・?

今日、先週ネットで注文したビデオデッキが届きましたw
えっ?なんで今どきビデオデッキって?

だって、『微風』と『再生と終焉』買ったはいいけど、見れないまま2ヶ月だよ?
(だったらもっと早く買えよ)
まぁ、デッキもないのに買う私も私だけどさ^ ^;

で、やっと見れたよ、念願の・・・♡

もうね、裏に書こうか本気で迷ったんですけどっ。
なんていうか・・・、おいしい映像満載でw
「うぁ、黒縁めがね~w」とか、「ぉお、2ショットや~w」とか、
パソコンの前で一人、ヘンな盛り上がり方してましたから(苦笑
噂の(?)第4特殊遊撃部隊も初めて見ましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

軍服、ヤバいvv
いや、もともと軍服好きではあるけど、萌えた(笑


ところで、今日届いたビデオデッキ。
安さを求めて中古品買ったんですが(といってもかなりの美品)
リモコンはついてること、接続コードはついてないこと。
これはちゃんと確かめてたのに、箱開けてから気づいたことが1つ。
説明書がついてない!!
完全に確認を忘れて注文しちゃってました。

それでも、適当にキー押しまくって初期設定を終わらせ、
DVDプレーヤーのコードでちゃっちゃと接続し、
難なく使いこなした私。
さすが生まれつき機械に強いだけの事はある、とちょっと自画自賛w

関連記事
スポンサーサイト

2006/02/28 01:33 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


にょんvv

璃羽姉しゃん、こんにちわぁー♪(*´∀`*)

接続をパパっと出来るなんて
流石ですねぇーvvむはははん!!
しかも、軍服見るなんて...
迷彩と軍服には目が無いMai.です。笑。
第4特殊遊撃部隊また復活して欲しい...
そんなことはないだろうけどι


No:296 2006/02/28 10:38 | Mai. URL編集 ]


Mai.ちゃん♪

ビデオやDVDくらいなら、
説明書無しで接続できなきゃダメよ( ̄~ ̄)ξ

軍服、いいよねぇw
みんなが第4特殊遊撃部隊の復活願うの、
すっごい納得したよ^ ^
私も復活希望~♪


No:297 2006/02/28 20:34 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
