

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

予定変更!

今日は、恋文をフラゲしてきて、
パピルス立ち読みしてきて、
ついで(?)にFOOL'Sでガゼも立ち読みしてきたことを書こうと思って、
内容まで考えて帰ってきたのに。

パソコンを開いて万里さんのブログを見たら、
とんでもない事が書いてあるじゃないですか!

高校の卒業式にきたぁ!?

しかも、Only読んでみれば、私の住んでる隣の市じゃないの!!
なにそれ!?
ほんの数10キロ以内にいたって言うの????

・・・あれ?でも、うちってフラチ聞けたっけ?
実家時代チャレンジしたことあるけど、
雑音ばっかで聞けたもんじゃなかったんだけど・・・?


とりあえず、初見で叫んだから、私。
もう、書こうと思ってた記事飛んじゃったよ(汗

明日は早起きして、またもメディアチェックですね。

関連記事

2006/02/28 20:04 
G+JobComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント


(・∀・)ニヤニヤ

こんばんわです♪
隣の市なんですかー♪
ォオー!!(゚д゚屮)屮近いですねー♪(*´∀`)

同じくフラチオは雑音がチョコチョコ入りまくってました(´・ω・`)ショボーン
なのでいつもオンデマンド組でした・・・w
明日は早起きしてみますよーwww


No:298 2006/02/28 20:47 | 紫月 URL編集 ]


紫月さん♪

よく考えたら隣じゃなくて、間に1市はさまってました(汗
ま、三宮まで30分なんで、近いですよw

私、結局フラチはちゃんと聞けたことなかったなぁ。
明日は、録画予約+早起きだぁ!!


No:299 2006/02/28 21:20 | 璃羽 URL[ 編集 ]


璃羽さんこんばんわv
隣の市だなんてっ!
アタシ、フラチは
ほぼ毎回聴いてたハズなのに・・
この事覚えてない・・(汗)
アルツにも程があるわ・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アタシもワイドショー録画しまくりまっす!!


No:300 2006/03/01 00:03 | あき URL編集 ]


あきさん♪

あははっ!
いや、私も聴いてたとしてもきっと忘れてます(爆
いちいち覚えてられないですって。
・・・あ、でも。
ANNで京都の女子高の全校集会行くとか言ってたのは、
結局行ったんだろうか?
(←覚えてるよ、私/苦笑
ワイドショー、
ガンダム試写会の二の舞にならないことを祈ります!


No:301 2006/03/01 00:18 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
