

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

色バトン

2月は、そうとうバトン溜め込んじゃったので、
頑張って消化していきたいと思います。

まず1個目。
Mai.ちゃんが廻してくれてた色バトン!

★自分を色に例えると?
>>↑この色。暗めかつ濁り気味(ェ
 廻してくれたMai.ちゃんのイメージでは原色ということだけど・・・
 ホントの私はこんなヤツさ┐(´ー`)┌(何キャラ?

★自分を動物に例えると?
>>普段→犬。キレた時→狼。
 普段は忠犬。好きな人には尻尾パタパタ。キレると残忍。
 どうせ多重人格ですから~w

★自分を好きなキャラに例えると?
>>ん~~~。
 PEANUTSのルーシー・・・かな?
 唯我独尊な恋する乙女なところが(何だそれ

★自分を食べ物に例えると?
>>えっ!?・・・色バトンで「食べ物に例えると」って質問、おかしくない?
 まぁ、あえて言うなら・・・闇鍋?

★次に回す5人を色に例えると?
>>TAKE FREEで。
 やりたい人はコメントくだされば、色に例えてお渡しします。

関連記事

2006/03/05 14:08 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
