スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

大掃除っ

今日は珍しく来客がありまして。
中・高・大と一緒だった友達で、会うのは1年ぶり?くらい。
当然、彼女が一人暮らしの我が家へ来るのは初めて。

・・・と、いうわけで。

朝から大掃除ですよ!!

とりあえず床に散らばってるものを片付けるところから。
要らないものはゴミ箱へ、要るものはとりあえずロフトに押し込む!!(ェ
で、家中掃除機かけて、カーペットにはコロコロクリーナー、
フローリング部分には雑巾がけ!

その間にも洗濯したり、洗濯機の漂白したり。
もうね、薄手のニット1枚しか着てなかったのに、汗だくになったから。
・・・ってどんだけ散らかってたんだ、私の部屋orz

まぁ、おかげで床の上には余計なものは何1つ置かれてない状態になりましたが。
彼女からも「わ~、めっちゃ片付いてるやんw」との言葉をもらいましたが。
「ねぇねぇ、ロフトのぼってみていい?」って言われたときは冷や汗かきました(爆

「あかんよ!!散らかってたモン全部ロフトに突っ込んだんやから!」
「えぇ~、だって下から全然見えへんねんもん。気になるぅ~」
「当たり前やん、下から見えへん位置まで押し込んだもん!
 全部計算した上の確信犯やねんから!!」
なんとかロフトという名のブラックホールを暴かれるのは阻止しました(苦笑

やっぱアレだね(何
普段からちゃんとキレイにしてなきゃダメだね。
・・・って、家に誰か来るたびに思ってるんだけどなぁorz


というわけで、Nちゃん、今日はありがとねw
楽しかった~&ケーキもおいしかったv
次はNちゃんの運転でドライブだね。
・・・その前に、お互い繰り返しの日常に変化が起きることを祈りつつ^ ^;

さて、そろそろ(いい加減)夕飯の支度だ!

関連記事
スポンサーサイト

2006/03/07 20:06 
DAYSComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


分かる~

こばわーv

>普段からちゃんとキレイにしてなきゃダメだね。
めっちゃ分かる(笑)
私も友達と遊んだ時に時間が微妙だったから、
とりあえず私の家に行こうってことになった時は焦ったよ(;´ー`)
掃除したばっかだから良かったけど、
その前だったら見せられるもんじゃない!!って(爆)
イイ女になるためにはやっぱアレだよ(何
普段からマメに片付けとかなきゃダメだね本当orz


No:321 2006/03/07 20:51 | 蒼 URL編集 ]


蒼ちゃん♪

だよね~。

実家にいた頃は、「私の部屋はダメだけど、リビングならなんとか・・・」
とか言えたけど、1ルームの1人暮らしじゃ、そうはいかないからね。
よし!今日からこの状態をキープする!!
・・・ってこの状態じゃロフトがブラックホールのままだよ(爆


No:322 2006/03/07 21:05 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
