スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

見終わった~

wowow、やっと見れました。
12月25日はちょうど放送されてる頃、帰りの新幹線で。
うちは、見れはするけど録画はできないんですよ。
で、録画するって言ってた友達は、空き容量が足りなくて、
2時間16分で切れたと連絡してくるし。
録画に成功したらダビってねって頼んでたのに。
今回こそは成功したんだろうか・・・?

一応ね、動画サイトにアップされたものは見たことあったんですが。
動画1個に2.3曲しか入ってないので、いちいち次を読み込む時間がかかって、
Live感なんて全然味わえなくて。
しかも画像粗いし、画面小さいし。
だからほんとに“やっと”ってカンジ。

あの日と同じで、まだ軽く放心状態で。
なんか、信じられないような気持ち。
私、あのライブを生で見たんだよね?
あの日、あの瞬間、あの場所に私はいたんだよね?


実は、このwowowを見るために、今日8日は休みの希望を出した。
誰?今「うゎ、こいつイタい」って思ったの。
あぁ、イタいさ!理解ってるさ!!

いいんだもん、イタくって!

だって、コレが最後だもん。
繁忙期が始まって、来週には春メニューに切り替わって。
殺人的な忙しさの中、慣れない新メニューのオペレーションこなして。
新人だって入ってくるし。
もう、GW明けの閑散期まで、シフトに我がまま言えないもん。
入ったばっかりでまだろくに仕事もできなかった去年でさえ、
かなりハードなシフト組まれた。

じゃあ1年経った今年は?
すでに背負わなきゃならない責任も、任されるポジションも、
ずいぶん重くなってる。
自分で言うのもなんだけど、店の中核を担う1人になってると思ってる。
だから、これが最後の我がまま(当分は、ね)

ただ心置きなくガクちゃんを見たくて取った休みだけど、取ってよかったと思うよ。
あの日のライブを見て、ガクちゃんの闘う姿を見て、
私もまた闘えるって思えたから。

ちゃんと闘って、闘い抜いて、自分に勝って。
そうやって、次またガクちゃんに逢える日まで、走り続ける。
次のライブも胸張って逢いに行くから、待ってろよ!!

関連記事
スポンサーサイト

2006/03/08 05:57 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
