スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

理想の恋人バトン

紫月さんからいただきました。
またまたアップ遅くてごめんなさい(汗

Q1相手に望む理想の身長は?
165㎝以上。
私が155cmで、私の持ってる一番ヒールの高い靴が10cmあるので、
それを履いても私より高いのがいい。
でないと気ぃ使っちゃってヒールがはけないよ^ ^;

Q2相手に望む体型は?
細身。でもつくべき筋肉はちゃんとついててほしい。
単にガリガリでひょろっちいのは嫌い。
でもってデブはもっと嫌い。というか論外。
マッチョはできれば勘弁・・・って感じで。

Q3相手に望むファッションは?
シンプルで、キレイ目なのが。
何気ないカッコにさらっとジャケットはおるのとか似合っちゃうと素敵w
B系とかストリート系?は好みません。

Q4年上派?年下派?
基本年上で。
でも実年齢より精神年齢のほうが大事。
年だけとってて中身がガキじゃ・・・┐(-_-)┌

Q5相手に望む性格は?
穏やかで、優しくて包容力があること。
そして、私を理解して受け入れてくれること(←もはや性格じゃない気も・・・/爆

Q6その他特筆事項あればどうぞ
手ふぇち・声ふぇちなんで、手のキレイな人、声の素敵な人には弱いです。
あと、根っからの関西人体質なんで、
ボケ・ツッコミができない人には物足りなさを感じますが、何か?

Q7次に回す5人
Take Freeでw

関連記事
スポンサーサイト

2006/03/10 23:39 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
