

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

できたぁ~!

HPできましたぁ~\(^o^)/

薫と同じところにしました。
HP作成ソフト使わなくてもブログ感覚で編集ができるんで、
最初からここ見とけばよかった。

早速Link貼ってあります。
といっても別館と裏のログ置き場なので、
HPで新作を公開したり、ということは今のところ考えてませんが。

一部パスワードが必要なページもありますが、
裏と同じパスワードですんで、すでにご存知の方はそのままお入りください。

といってもまだ、別館のログは移せてないんですけどね(汗
この後、気力が残ってたらやります。
・・・が、明日以降になる可能性大だなぁ・・・(-.-)v-~~~

関連記事

2006/03/14 17:32 
更新報告Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


おめでとう!

HP作ったんだね~
おめでとうです(祝)

あとで遊びに行きます!


No:334 2006/03/14 20:25 | URL編集 ]


薫♪

ありがとう(愛
でも、ほんとただのログ置き場だから^ ^;
小説とかまとめ読みしたい時に使ってくれれば・・・
(↑そんな時あるのか?)


No:335 2006/03/14 23:02 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
