スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

私生活バトン

深雨からいただきました~♪

1.家に帰ってまず何をする?
●スイッチON<電気・エアコン・パソコン

2.普段家での格好は?
●この季節なら、ニットorトレーナー×ロングスカート

3.部屋はどんなかんじ?
●シンプル

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
●かなってますよ~、間取りも広さもw
 それに実家時代と違って片付いてるし♪

5.朝型人間?夜型人間?
●夜型。
 だから早番は辛いんだよ。

6.好きな音楽は?
Gackt Bon Jovi あゆ
 あとは極めて雑食。演歌以外は何でも聴くんじゃない?

7.好きな本は?
●唯川恵 蝶々 梅田みか
 最近本読んでないな~。久しぶりに小説にハマりたい!

8.好きなマンガは?
●由貴香織里 絵夢羅
 「天使なんかじゃない」「NANA」「ラブコン」「僕の地球を守って」
 「銀色のハーモニー」「月下の君」「先生!」「桜蘭高校ホスト部」...etc.

9.好きなゲームは?
●ゲームやらないんだよなぁ。そもそも本体を持ってないので^ ^;
 でも時々ケータイでやるRPGにはめちゃくちゃハマる!!
 ってかFFシリーズやりたい。

10.好きな服装は?
●シンプル・キレイ目。雑誌で言うならCamcan系かな。

11.好きな食べ物は?
●スウィーツ!!お菓子!!<だから痩せないんだよ┐(-_-)┌
 最近ハヤシライスよく作るな。

12.好きな飲み物は?
●コーヒー。ブラックは飲めないけどね。

13.好きな動物は?
●犬!

14.好きな場所は?
●自分の部屋のパソコンの前。

15.好きな言葉は?
●愛 夢 感謝 ソウゾウ

16.苦手なものは何?
●虫 無神経な人間(苦手っていうか嫌い) 観光バス(酔うので)
 絶叫マシン(普通のジェットコースターは平気) 

17.コレだけは人に負けないものはある?
●語学マニアなところw

18.親友に一言!
●今更改めて言うようなこともないんだけど・・・
 「これからも末永くよろしく」

19.オン友さん達に一言!
どゎ~~い好きです!!
 出逢ってくれてありがとう♡♡♡


20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
●TAKE FREEで。

関連記事
スポンサーサイト

2006/03/18 23:49 
BatonComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント


同じく夜型です(*´∀`)

私もNANA、月下の君、桜蘭~
好きですw(*´∀`)
面白いですよねー☆
少女マンガは良い男がいっぱいです(爆)(´∀`*)ポッ

甘いものはやめられないですよねー♪
一日一回は甘いもの食べてます・・・・(;・∀・)

最近、カントリーマームがお気に入りな紫月でした(´∀`*)ノ


No:340 2006/03/20 00:49 | 紫月 URL編集 ]


夜は遊ぶ為にあるのです(違)

バトンありがと~(愛)

由貴香織里さんは「カインシリーズ」が好きだった☆
今は夜型愛人専門店だっけ?あれ、何か違う?(本屋の店員さぁん?)が気になってるしだいであります( ̄∀ ̄*)イヒッ

シンプルでキレイ目な格好(のつもり)で学校帰りに自宅へ向かっていたら「仕事帰りですか?」ってよくキャッチに捕まってたなぁ・・・(遠い目)
そして軽く凹む(笑)「学生です・・・」みたいな(苦笑)

虫(>。< )イヤッ( >。<)イヤッ
虫だけは我慢出来ずに叫んでしまう(;´д`A゛
怖いよ~(×_×;)

私も甘いもの大好き~♪
年中ぷにぷにしているのはそのせいだと今更気付いた今日この頃ですm(_ _;)m


No:341 2006/03/20 01:27 | 深雨 URL編集 ]


レス♪

>>紫月さん♪
紫月さんの私生活バトンも見てきたよ~☆
快フレとフルバ、私も好き~^ ^
うんうん、美形がいなきゃ少女マンガじゃないよねw

甘いものは仕事を乗り切るための支えです!キッパリ

>>深雨♪
「カインシリーズ」ももちろん好きだけど、
私はやっぱ天禁だな。吉良先輩vv

シンプル・キレイ目=OL風は避けられないよね(苦笑
どうせならエビちゃんOL風目指しちゃおっかな~(コラ


No:342 2006/03/20 12:01 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。