スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

収穫

皆さん、知ってました?

今発売中のNHK韓国語講座の4月号テキスト(TV版)に、

ガクちゃんが載ってるの!

テキストの後ろのほうにある、コラムのページなんだけど。
1月の韓国公演のこととか、ガクちゃんの語学力のこととか。
写真も1枚載ってたよ(結構前のだったけど)

最近は立ち読みすらしてなかった韓国語講座のテキストだけど、
まさかこんなタイミングよくガクちゃんに遭遇するなんてw

やっぱり今年は語学に力入れよう!

関連記事
スポンサーサイト

2006/03/22 18:53 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


な、なんですとーーー!?!?

ってなわけで買ってきました(爆)
ほんと、ちょぴっとだけど嬉しくて
本を持ったままニヤニヤ・・・∀ ̄) ニヤリ
韓国語の勉強にもなるし~♪
さくさくっと買おう~♪
そんな勢いでした( ̄∇ ̄〃)>
明日は~uv~♪♪
・・・ひょっとして・・・
明日まとめて見ればよかった・・・?<( ̄∀ ̄;)


No:345 2006/03/23 19:02 | Weiβ URL[ 編集 ]


Weiβさん♪

昔テキスト買ってた頃に好きだったコラム、
まだやってるのかなーと思って見てみたら・・・
ぱらぱらぱら・・・「ん?今見覚えのある人が・・・」
ぱらぱら(ページを戻る)「ガクちゃんやん!!」

ほんの2ページ弱だったけど、いい内容でしたよねw
4月号じゃなかったら買ったかも(←初歩的過ぎて物足りない/汗

そっか、今日はuvだw
仕事帰りに見てこよ~っとww


No:346 2006/03/24 08:14 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
