スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

GBU西日本・春の宴

本日の参加者はYukiさん、深伽ちゃん、隆希ちゃん、紅音さん、私の5人。
当初の予定より、若干減っての当日となりました。

テーブルについて伝票入れを見た瞬間、
2月のGBU西日本緊急招集のときのかぐや大根がフラッシュバック。
Yukiさんが隆希ちゃんを迎えに行ってる間に、
私と深伽ちゃんの大根をセット完了w

店員さんがなかなかオーダーを取りに来てくれなかったのは、
この大根が原因か!?

GBU西日本・春の宴



本日の宴の席となったお店は、前菜とデザートがバイキングになっていて。
大根サラダなんてあったら、当然とりますよね。
したらその大根が思いのほか辛く。
「この大根、辛っ」
「なんか反抗期やわ、この大根」

そして予約特典のサービスドリンクを説明する店員さんが 
「‥と~とグレープフルーツジュース」と言った途端 みんな軽く噴き出す。
だって、ねぇ?
結局5人中3人がグレープフルーツジュースをオーダー。


もちろん話題の中心も大根で。
紅音さんが携帯でTVを撮影したという動画を見ながら、異口同音に
「かわいいぃ~~~ww」
騒ぎすぎて他のお客さんの視線集めましたが、何か?
でもって私的には、隣のテーブルにいた女の子6人組のまったりさ加減が、
あまりにもうちらのテンションと違いすぎて面白かったです。

そんなこんなで、結局「ランチタイム終了のお時間ですので」って言われるまで、
延々(おそらく)店内1の盛り上がりっぷりだった私たち。


仕事に向かうYukiさんと別れて、残りのメンバーは2次会・カラオケへ。
えぇ~、1曲目が私の師走恋歌韓国語版とか、すみません。
ついでにTea cupもサビ、韓国語で歌ってみました。
だってこの曲は、韓国語版のほうが好きなんだもん、甘々でw

それにしても、Last Songのアヒル口かわゆw
(<それを見たいが故に入れた私。


こんな感じで、さんざんG話(というか大根話?)に花を咲かせてきたのに、
帰りに半額クーポンでマリス借りて帰ってきた私。

ただいまのBGM:Brise

関連記事
スポンサーサイト

2006/03/25 23:15 
GBUComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


お疲れさまでしたv

ほんと、周りにかなり迷惑かけた
騒ぎっぷりだったかも(笑)
楽しい時間でした。
ご参加ありがとねーw


No:349 2006/03/25 23:27 | Yuki URL編集 ]


Yukiさん♪

いや~、あれはもう、
大根愛故なので仕方ないでしょう(笑
2次会のカラオケでも、
MirrorのPVヴァージョン入れて盛り上がってきましたw

ほんとに楽しかったです♪
ぜひまた集まりましょうね^ ^


No:350 2006/03/26 22:52 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
