スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

××と私バトンに似たバトン

Q1.が違うだけだね<タイトル

から受け取りました。
お題はGか麗さんということで。
Gで××と私バトンやったことあるので、麗さんでいってみたいと思いますw

●今の「麗」は?
全国ツアー中。
(HPで調べてみる)
・・・あ。昨日の青森で一段落なんだね。

●今妄想している「麗」は?
妄想って言うか・・・。
仕事から帰ってきて部屋の電気つけるときに、
「薫が書いてくれた小説だと、このタイミングで麗さんが
 『おかえり』って言ってくれるんだよなぁ・・・」
と思うことはしばしば。

●最初にあった「麗」は?
今年の1月に薫と深雨とチャットやったときに、
オフィシャルHP見にいったのが最初じゃないかな。
「うわっ、キレーな人ぉ~」と思った。

●特別思い入れのある「麗」は?
誕生日に薫がくれた写真。
仕事で疲れたときなんか、眺めて癒されてますw

●バトンを回したい人とお題
Take Free・・・にしようかと思ったけど、
せっかくだから昨日の春の宴参加者に廻しちゃおw

Yukiさん→DIZZY DRIVE or masaさん
隆希ちゃん→Kagrra, or Kimeru
深伽ちゃん→雅 or HYDE

よろしくお願いしますw

関連記事
スポンサーサイト

2006/03/26 23:44 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


ありがとう(愛)

おぉ(*´∀`*)
写真やらチャットやらなんだか懐かしいね!
またチャットやろうね!

お写真喜んでくれたようで嬉しいよー
あと小説も(笑)
よーしまた写真送っちゃお☆(…)

バトンどうもありがとうね~♪


No:351 2006/03/27 00:44 | URL編集 ]


薫♪

ね~。懐かしいよねw
チャット、ぜひまたやろうよ!

なんかこうして見てみると、
私のガゼットの思い出は、常に薫と共にあるよね(笑
そもそも薫がいなかったら、
私がV系に目覚めることもなかっただろうし。

ありがとね♡


No:352 2006/03/28 01:21 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
