スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

来店

今日、うちの店にとあるアーティストが来店しました。

私はちょうど昼休憩行ってて、
休憩から戻ったら「今○○が来てんねん!」って。

○○といえば、店で1番仲のいいHちゃんが大ファン。
「ちょっと、私今、気ぃ抜いたら泣くで?」だって。
そしてこう言われました。
「この店で一番私の気持ちが分かるのは、璃羽のはずや。
 だって、想像してみ?
 彼(=G)がこの店に・・・」
「うっわ、あかん。それあかん!
 想像しただけで足震えるもん!!」
「やろ?」

結局今日は帰りの電車までずっとこの話題で。
「璃羽もそのうち(G来店に遭遇)あるで」って言われたけど・・・。
もしうちの店に来たら、何食べるんだろう(そこか


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

早いもので今の職場に入って1年以上が過ぎて。
キッチンで非接客だから、
あまりテーマパークで働いてるという実感って普段は感じないけど、
やっぱ、スゴい場所なんだよね、ここ。

日本全国のみならず、海外からのゲストも来るし。
うちの店だって、ちょくちょく雑誌やテレビの撮影あるし。
イベントやパレードのゲストに有名人が来ることだって多い。
ガクちゃんも昔HEY!のスペシャルで来てたしね。

入ったばっかりの頃は、
「ガクちゃんが見たかもしれない景色の中で、私は働いてるんだーw」
なんて思うこともあったけど。
最近じゃ、そんなこと思い出しもしなかったもんなぁ。


私が働いているのは、人に思い出をプレゼントする場所。
私が作る料理は、思い出としてその人の記憶に残るもの。
私には1日に何10食も作るメニューでも、お客様にはその1皿が全て。

いい加減なものは出せないよね。

関連記事
スポンサーサイト

2006/03/28 23:59 
WorkComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント


こんばんは♪

すごいですね!!
アーティストさんが来店するなんて!Σ(o゚д゚oノ)ノ
○○さんって誰なんだろう…(笑)
確かにGacktさんが来店したら足震えますよ!
それよりも、璃羽さんが何処でお仕事をされているか私良くしらなかったんですけど、もしかして…!?*゜д゜)??
Gacktさんがいつか来店することを祈って(笑)お仕事頑張ってください^^
応援してます♪


No:353 2006/03/29 21:15 | hana URL編集 ]


hanaちゃん♪

足が震えるだけで済んだらいいけど、
そんな状態で料理作ったら、確実に火傷なりケガなりするね(苦笑

あ、私の職場はその“もしかして”だよ、きっとw
遊びに来ることがあったら教えてねー^ ^
お勧めメニュー宣伝するんで♪(コラ


No:354 2006/03/29 23:44 | 璃羽 URL[ 編集 ]


こんばんは^^
やっぱり璃羽さんの仕事場は○○○なんですね!笑
そこなら、ちょうど去年の今頃行きましたよ!
でも、そのとき昼食をとったのは、
セルフサービスのバンバーガーショップみたいな所だったので
違うかもしれないですね;
知っていたら璃羽さんの働いているお店にいったのに○(≧д≦)○笑


No:355 2006/03/30 20:13 | hana URL編集 ]


その店なら・・・

K○BBだねw
残念ながら、私がいるのはそこじゃないや。

ゔぅ~ん、うちのお店ねぇ、
ちょいとお高いんだよね(汗

あ、でもデザートはお手ごろ価格でお勧めだよw


No:359 2006/03/31 21:35 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
