スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

誘惑

昨日。
○○来店騒動の余韻さめやらぬ帰りの電車内。
話の流れで話題がガクちゃんに移り、Hちゃんがこう言った。

「私あの曲好き。ほら、あのゲームの主題歌になってるヤツ」

そんなわけで、贖罪貸し出し決定w
あさって出勤が重なってるので持って行くんだ。

聞けば、Hちゃんは2期マリスを「普通に聞いてた」人らしいので、
これを機にガクちゃんに引きずり込もうかと画策中。

そういえば、同じく○○の大ファンなのに昨日休みで、
今日「も~~~、私も見たかった~~(<いや、うちらも見てはいないから)
もう、もう、みんなばっかりずるいぃ~~」と
かなりの壊れっぷりを発揮してたKちゃんも、引きずり込めそうな気配濃厚w
前に「ライブDVD貸すわ~」なんてその場のノリで言ってたけど、
本気で貸してハマらせちゃおっかな~♪


最近店でも、自らガクファンをカミングアウトしてる私。
・・・?
どこに向かおうとしてるんだ(ー´‵ー)?

関連記事
スポンサーサイト

2006/03/29 23:47 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
