

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

3月30日

今日は真っ昼間からのんびりお風呂に入って、
「あ~、今頃店は昼ピークだな~w」なんて優越感に浸り。

その後はライブDVDとドキュメント本を買いに出かけた。

100%自分のためだけに使える休日は久々だったから、
寄るとこ寄って、色々と買い物も済ませて。
帰り道。

雪舞ってますけど!?


もう明日で3月終わりだよ?
桜の開花宣言も出されたって言うのに、雪!?!?
どうりで寒いわけだよね。


ま、私は雪好きだし。
この辺で3月に雪って珍しいし。
たぶん、これが私にとって今年最後の雪かもしれないし。
ちょっとラッキーだったかもw

さて、洗い物済ませて、メイク落として、
DVD鑑賞会だ~ww

関連記事

2006/03/30 20:18 
DAYSComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント


こんばんは☆

巡回遅れててすみません(ノд`)
最近本当に寒いですよね(>_<)広島は雪まではいかなかったけど、みぞれのような雨?が降ってました!(この表現意味分からないですね…('-'??)
明日以降暖かくなるみたいですが、体調気を付けてくださいね!
またお邪魔しま~す☆


No:356 2006/03/30 22:22 | mayu@3月巡回当番 URL[ 編集 ]


関東も・・・。

こっちも今日はすっごい寒くて、
ずーっとストーブに張り付いてました(笑)

雪が降っちゃうほど寒かったんですねー。
桜も咲いてるから、雪なんて、
なんか幻想的w


No:357 2006/03/31 00:40 | さゆみ URL編集 ]


レス♪

>>mayuさん♪
お当番、お疲れ様ですv

もう3月も終わりなのに雪なんて、
一瞬我が目を疑いましたよ。

季節の変わり目は体調崩しやすいので、
mayuさんも気をつけてくださいね~☆

>>さゆみちゃん♪
千葉も寒かったんだ?

桜に降る雪なんて、めちゃくちゃ幻想的だけど、
あいにくまだほとんど桜は咲いてないんだよ。
早く満開の桜が見たいなぁ・・・。


No:360 2006/03/31 22:44 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
