

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

年度末

本日は年度末棚卸しのため、遅番は22時半まで残れといわれたらしい。
でも今日の私は久々の早番。
しっかりちゃっかり17時・定時にあがってきましたw

仕事帰りにケータイからPをチェックするのが最近の日課。
そしたら、なぜか躍る「大河ドラマ」の文字。
急いで携帯Dearsを見に行くと・・・

来年の大河ドラマに出演ってなんやねん!!

あ~~、反則ニットキャップのときのオリスタで
「遠山の金さんはさすがにないけど、まぁ見ててよ」って言ってたのは、コレかぁ。

で、帰ってくるなりMステSPの録画予約をキャンセルして、
NHKのニュースで記者会見の映像捕獲しようと待機。

・・・ごめん。
ガクちゃんの姿見た瞬間、大爆笑しちゃったw


あっ!!

まさかとは思うけど・・・。

かつてY氏を台湾まで連れて行ってムンチャに出演させたり、
去年、おそらくガクにしかオファー来てなかっただろうCMにも出演させたり、
そんな前科のあるガクちゃんのこと。

この機にYまで大河デビューwとか・・・
・・・・・・・・・・・ないよね?

関連記事

2006/03/31 19:57 
G+JobComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント


あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

あ~どこかでこんなこと言ってたなぁ・・・ってのはオリスタか(笑)
ってかそんな前科があったんですか!?!?
・・・それならちょっと楽しみかも・・・(*≧m≦)=3
さて、どんな謙信さんになるのかな・・・
もちろんカラコン、グラサンはなしですよね?(笑)
髪型はもちろん・・・(;ー_ー)ゝ”


No:358 2006/03/31 20:55 | Weiβ URL[ 編集 ]


OKでしょう!

あり!あり!
大根もこの際ご一緒にーv

・・・だめ?(笑)


No:361 2006/03/31 23:23 | Yuki URL編集 ]


レス♪

>>Weiβさん♪
そう、前科者なんですよ(笑
どこに行くにも、何をするにもYと一緒がいいんです、きっとw

ってかカラコン!!私も思いました!
「いくらなんでも青い目の上杉謙信はないよな」って(-m-)
いや、それならそれで面白いけど・・・(爆

>>Yukiさん♪
そりゃ~私も見てみたいですよw
でも、大根の台詞回しにOK出せるのはGだけなんじゃ・・・?(爆
NHK的にOKならぜひ、上杉家の家臣あたりで・・・v


No:362 2006/03/31 23:51 | 璃羽 URL[ 編集 ]


見たいかも。。。

Y氏出て欲しいです!!!
そして、見てみたい(*>_<*)
でも、ほんとありえそうですよね!!
前科からしてみても(笑)
楽しみですね♪♪♪


No:363 2006/04/01 23:16 | 由 URL編集 ]


由ちゃん♪

ね、見たいよね~w
でも見るだけでいいや。
台詞は別に聞きたくなi(暴言につき強制終了

ってか前科2犯なんだから、
大河デビューまでさせてこそガクちゃんな気もするw


No:364 2006/04/01 23:45 | 璃羽 URL[ 編集 ]


期待してます

あたしも、Youをどんな形であれ大河に出させるんぢゃないかってひそかに期待してるよ(笑)


No:367 2006/04/02 01:39 | 優 URL[ 編集 ]


出てくれないかな~∀ ̄) ニヤリ

いっそのこと、大河でも弓矢背負って出て欲しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それなら特にセリフもいらないだろうし(笑)
で、二人してお髭つけての並び立ちっ!!
もちろん背中合わせね♪
↑もう、妄想驀進中(爆)


No:368 2006/04/02 11:27 | Weiβ URL[ 編集 ]


レスレス♪

>>優ちゃん♪
期待しちゃうよね、やっぱw
これで出演させなかったら、そんなのGじゃないっ(> <)
ってか大河の撮影って、京都来たりしないかな?
もし京都で撮影あったりしたら、絶対Y連れてくると思うんだよね。
で、そのついでに出演、とかありそうじゃない?

>>Weiβさん♪
ぎゃはははヾ(≧▽≦)ノ
弓って!!!
休憩いく時に携帯から読んでて、
あまりにウケすぎてタイムカード押すの忘れかけたじゃないですか(爆
しかも背中合わせって…
またも弓矢持って接近戦してるし(≧m≦)


No:369 2006/04/02 14:25 | 璃羽@休憩中 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
