スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

夢中

せっかく買ってきたオリスタも、
一通り軽く目を通しただけで放置。
だってそれどころじゃないんだもんw

や・・・っと、機種変してきましたwww

N902iのピンク♪
ほんとはず~~~~~っとF902のピンクがよくて、
ここ最近毎日DOCOMOショップとか、電気屋とか見に行ってたんだけど。
どこ行っても「在庫なし」「入荷未定」「取り寄せ・予約不可」でさ。

一昨日までは、どんな手段使ってでもF902手に入れてやるって思ってたけど、
昨日になって他の機種も検討し始めて。
で、今日早速Nで手を打って機種変。

・・・結構決断早い・・・?私。

実を言うと、Nはバッテリーが弱いからイヤだったんだよね。
桃香が2機種続けてN使ってるけど、両方とも1年で電池パックがダメになってるんだわ。
それにひきかえ私が2機種連続・計4年半使ってたFは、
トラブルらしいトラブルなんか1度もなくて。
その優秀さが気に入ってたんだけどね。

でもさ、いい加減限界だったわけ。
もう30ヶ月くらい使ってたんだよ!?F505i
受信メールBOXはパンク寸前だし、ブクマ50件なんて足りなすぎだし、
movaじゃパケ放題も使えないし。

そんなわけで、早速パケ放題に物言わせて
携帯Dearsから着メロやら待ち受けやらダウンロードして。
画素数倍になったカメラでオリスタの萌え写真写メって。
着信音から着信画像から待ち受けから電話帳指定動作まで、
すでにガクまみれなカスタマイズが出来上がってますが何か?

ちなみに、機械に強いのが自慢な私。
これだけカスタマイズして、まだ説明書袋から出してませんがw

関連記事
スポンサーサイト

2006/04/07 23:01 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
