

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

私の構成要素

色んな所で爆笑を生んでいる成分解析。
私もやってみました~w

まずはHN
璃羽の38%は宇宙の意思で出来ています。
璃羽の36%はやましさで出来ています。
璃羽の12%は成功の鍵で出来ています。
璃羽の9%は電波で出来ています。
璃羽の4%は怨念で出来ています。
璃羽の1%は蛇の抜け殻で出来ています。


次にHNをフルネームで
神崎 璃羽の95%は魂の炎で出来ています。
神崎 璃羽の3%はむなしさで出来ています。
神崎 璃羽の1%は小麦粉で出来ています。
神崎 璃羽の1%は夢で出来ています。


そして本名
86%は株で出来ています。
14%は白い何かで出来ています。

9割近く株って・・・(爆
たいした株主優待できないですけど・・・いいですか?


さてさて、GとかYは他の人の所で見かけたので、それ以外いってみましょうw
Ju-kenの成分解析結果 :

Ju-kenの74%は祝福で出来ています。
Ju-kenの13%は言葉で出来ています。
Ju-kenの12%は濃硫酸で出来ています。
Ju-kenの1%は勇気で出来ています。


濃硫酸さえなければ、相当素敵な人なんだけど・・・(笑

Chachamaruの成分解析結果 :

Chachamaruの61%は血で出来ています。
Chachamaruの35%は鍛錬で出来ています。
Chachamaruの3%はビタミンで出来ています。
Chachamaruの1%は運で出来ています。



藤村 Chachamaru 幸宏の成分解析結果 :

藤村 Chachamaru 幸宏の45%は勢いで出来ています。
藤村 Chachamaru 幸宏の32%は野望で出来ています。
藤村 Chachamaru 幸宏の14%は小麦粉で出来ています。
藤村 Chachamaru 幸宏の4%は玉露で出来ています。
藤村 Chachamaru 幸宏の3%はカルシウムで出来ています。
藤村 Chachamaru 幸宏の1%は花崗岩で出来ています。
藤村 Chachamaru 幸宏の1%はかわいさで出来ています。


茶々丸の成分解析結果 :

茶々丸の97%は元気玉で出来ています。
茶々丸の3%は夢で出来ています。


茶々の成分解析結果 :

茶々の41%はお菓子で出来ています。
茶々の41%は理論で出来ています。
茶々の6%は鉄の意志で出来ています。
茶々の6%はやらしさで出来ています。
茶々の5%は愛で出来ています。
茶々の1%は信念で出来ています。


Chachaの成分解析結果 :

Chachaの63%は玉露で出来ています。
Chachaの34%は世の無常さで出来ています。
Chachaの2%は小麦粉で出来ています。
Chachaの1%は果物で出来ています。


茶々5連投w
一応、私これでもJobでは茶々びいきなんですよ。
なので思いつく限りの表記でやってみました^ ^


最後に。
1番笑ったのがコレ♪

L'Arc en Cielの成分解析結果 :

L'Arc en Cielの63%は魔法で出来ています。
L'Arc en Cielの20%はかわいさで出来ています。
L'Arc en Cielの17%はやらしさで出来ています。


魔法とかわいさとやらしさですって(^m^)
もう、文句のつけようのない解析結果かと・・・(爆

関連記事

2006/04/08 01:52 
DAYSComment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/04/08 |  言 ノ 葉 |

成分解析

流行りものには乗ってみます。HNでやってみた。深伽の63%はカテキンで出来ています。深伽の27%は純金で出来ています。深伽の9%は大阪のおいしい水で出来ています。深伽の1%はカル

 | Blog Top | 
