

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

自己紹介バトン

・・・って誰かが書いてた気がする<タイトル

からいただきましたw
ってかまたもバトン溜め込んでるんで、今日は連投になりそう(汗

●回す5人を最初に書いておく
アンカー or Take Free

●お名前は?
神崎 璃羽
(実は私のHN、苗字も存在します)

●おいくつですか?
24

●ご職業は?
某テーマパーククルー

●ご趣味は?
音楽鑑賞・映画鑑賞・読書・語学・ネット・書き物・・・・
基本的にとことんインドア。
ゲームも本体持ってないからやらないだけで、やったらぜったいハマると思う。
現にケータイに入ってるゲームとか、ぜったい熱中するもんw

●好きな異性のタイプは?
精神的に大人で、穏やかで、包容力のある人。
外見は、美形にこしたことはなく、細身は絶対条件。

●特技は?
韓国語・・・?
でも、特技って言えるほどはできないんだけどね。

●資格何か持ってますか?
Dears(書いたよw>薫)
英検準2級&2級
TOEIC785点
外国語学学士号

●悩みが何かありますか?
そりゃまぁ、色々。

●貴方の愛する人へ一言
貴方は貴方のままでいてください。
そのままの貴方が好きなのでw

●回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします
やりたい人はコメントください。
他己紹介つきで廻しますw

関連記事

2006/04/12 17:48 
BatonComment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/07/30 | ゲームっていいね |

DearS『DearS』(ディアーズ)は漫画作品、テレビアニメ、およびプレイステーション2ソフト。PEACH-PIT著。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

 | Blog Top | 
