fc2ブログ

撃沈

3度目の正直でたどり着いた献血ルームだったのに・・・。

血液比重が足りなくて断られたorz
NEC_0013.jpg


あ、なんで3度目の正直かって言うと。
1度目・先週月曜日
>休日返上で店の全体ミーティングに出席後、
 地元駅ビル内の献血ルームに向かうも閉まった後。
2度目・翌火曜日
>「今日は開いてる時間だぞw」と思って駅ビルへ。
 そしたら「献血は毎週土・日・月の3日間だけなんです」
3度目・今日
>「曜日も時間もOK!!」と思っていざ献血ルームへ。
 結果、上記の事態に。

まぁね。
去年、会社の健康診断で「わずかに貧血の所見が見られる」って言われてたし。
毎夏立ちくらみがお友達だし<あかんやん!
予想も覚悟もしてたけど、やっぱり断られるとショックだ。

他の人はみんな献血できてるのに。
駅ビル出たところで「献血にご協力下さい!!」って
呼びかけてるスタッフさんの声に、申し訳なさで泣きそうになった。
「こんな私でごめんなさい。役に立てなくてごめんなさい」って。

今の私の血じゃ、誰も救えない。
私の血がもっと健康でありさえすれば、救えるのかもしれない誰かのために。
まずは食生活の見直し・改善、かな。

こんな私ですが、応援しています↓
Blood Donors
BLOOD DONORS 推進委員会

関連記事
スポンサーサイト



2006/04/18 00:04 
GBUComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント


私もです(;^_^A

比重、足りなかったんですね(;^_^A
Pのブログを読んだかと思うけど
あれってやっぱこっちはやる気になってるだけに
断られるとかなりショック(´▽`;)
でもね、しょうがないし。薄い血液じゃ(笑)
ってなわけで、リベンジ?(笑)に向けて
比重増量計画実行中でありますっ!!(>Д<)ゝ”
もう・・・なんだか悔しくって(爆)( ̄∇ ̄〃)>
↑ちょっとばかり動機がズレ始めてる・・・?


No:389 2006/04/18 09:54 | Weiβ URL[ 編集 ]


Weiβさん♪

ほんと、かなり落ち込みますよね。
断られたからって別に私が不健康だとか、血に問題があるとかじゃないけど・・・。
なんかこう「あ゙ぁぁぁぁ_| ̄|○」みたいな
お互い、リベンジに向けて頑張りましょうp(^-^)q
・・・って私、レバー食べれないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


No:390 2006/04/18 16:39 | 璃羽 URL編集 ]


結果じゃなくて動こうとしたくれたその気持ちが大切です。

ありがとう。ご苦労様^^


No:397 2006/04/21 21:02 | 樹璃亜 URL編集 ]


じゅりさん♪

私、これが初めての献血へのチャレンジだったんです。
結果的に断られたけど、すごく大きな1歩が踏み出せたと思います。

いつかぜったいリベンジしますよw


No:399 2006/04/21 22:12 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |