スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

TYPE-B

今日、大手SNS内うろついてたらこんなの発見↓

最高!

リンク貼ったページだけじゃなくて、全ページ熟読してほしい。
もうね、「よくぞ言ってくれた!完璧w」ってかんじ。
なんか書いてあることがいちいち
「そうそうそう!まさにその通り!!」って思うんだよね。

私、血液型の話になるとほぼ100%A型に見られるんだけど、
実は筋金入りのB型。

まぁ、A型に間違えられるのはうれしいけどね。
別にそれはA型の性格がうらやましいとかじゃなくて、
「や~い、騙されよった~~w」って思えるのが楽しいからw(性格悪っ)
でもコレ読んで、私がA型に見える要因も、実は典型的B型要素だと思った。
たぶん私の場合、他のB型と違ってその部分がストレートに外から見えるから
Aに見られちゃうんだろうな、と。

今日1日でB型の自分が、より一層大好きになったよw

関連記事
スポンサーサイト

2006/04/20 21:47 
DAYSComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


こんばんわ、彩未@シルヴプレ?です☆

B型の詩素敵です!(笑)
すぐにブクマしちゃいましたよ(爆)
アタシは典型的なB型なんで『わかる!わかる!』っていうのがたくさんありました!!^^

アタシもB型で生まれてきたのが少し嬉しくなりました(笑)


No:395 2006/04/20 23:00 | 彩未 URL[ 編集 ]


彩未ちゃん♪

これ素敵だよね~☆
私もすぐお気に入りに入れたw
自分でも分からなかった自分の事が、しっかり解明されたよ(笑

B型に生まれてきたことに自信を持たせてくれるサイトだよねww


No:396 2006/04/21 20:00 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
