

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

mission 014

mission 014 定例チャット

申し訳ありませんでした!!

久々に暴走チャットとなった状況に、浮かれ騒ぎすぎました。
本当なら一緒に盛り上がりつつも、ちゃんと冷静に全体を見てなきゃいけない立場。
なのに途中入室の方へのログ説明もせず、
議題の話をふって流れをコントロールすることもせず。
どんなお叱りの言葉を受けても当然だと思います。

今回のことを重く受け止め、
今後はもっと自覚を持って行動していきたいと思います。

いつまでも子供・ひよっこ・新人ではいられない。
公私、オンオフ共に。
数時間後にはRestartです。

関連記事

2006/04/21 03:43 
GBUComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


ふははw
はい。ご苦労様w


No:398 2006/04/21 21:02 | 樹璃亜 URL編集 ]


じゅりさん♪-2

昨夜は愛ある雷、ありがとうございました。

何かにぶつかったりつまづいたりするたびに、
ちゃんと成長できる私でありたいと思います。


No:400 2006/04/21 22:22 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
