

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

GBU解析機

遅ればせながら、解析結果いきたいと思いますw

まずはHN。
璃羽の61%は12月のLove songで出来ています
璃羽の23%は歩伏前進で出来ています
璃羽の9%は悪魔で出来ています
璃羽の5%はおじいちゃんで出来ています
璃羽の2%は大根で出来ています


次にユニオン名。
璃羽@タキビストの97%はRequiem et Reminiscence ~終焉と静寂~で出来ています
璃羽@タキビストの3%は歩伏前進で出来ています


どうりで私、軍服好きなわけだ。
ってか第4に歩伏前進・・・。100%軍人では?

まだまだやってみたので、続きに移動↓

本館タイトルでは。
Crescent Skyの78%はBLACK STONEで出来ています
Crescent Skyの9%は悪魔で出来ています
Crescent Skyの8%は豊作で出来ています
Crescent Skyの4%はお姐で出来ています
Crescent Skyの1%は納豆ゆずポンで出来ています


これが裏になると。
Promised Skyの44%はゴルチエクラシックで出来ています
Promised Skyの30%は早朝トランポリンで出来ています
Promised Skyの9%は天使で出来ています
Promised Skyの9%はお姐で出来ています
Promised Skyの8%は納豆ゆずポンで出来ています


分かりやすくY要素が増えましたけど(笑
そしてお姐もしっかり増えましたけど(笑笑

最後に、神威 楽斗でやってみました。
64%はLove Letterで出来ています
27%はおじいちゃんで出来ています
5%はモヒカンで出来ています
4%はお姐で出来ています


キたよw
4分の1以上おじいちゃんでできてるよ、あの人(笑


にやさん、ステキな解析機をありがとうございました。
当分これで遊び呆けます(コラ

関連記事

2006/04/25 19:08 
GBUComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


Youって入れると
面白い解析結果が…ふふ。


No:405 2006/04/25 19:43 | 邇矢 URL編集 ]


にやさん♪

もちろんやってみましたよ~w神威氏より先に(笑
でもまだ誰のところにも結果載ってなかった(と思う)ので、
ここでネタバレしちゃうのもどうかと思って。
レッツ・・・・・・ふふふ。


No:406 2006/04/25 21:17 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
