

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ライブバトン

深雨からいただきましたw
なんか、バトンやるの久しぶり?

・・・っていうか、ちゃんとブログ書くのが久しぶりなのか(爆

*まずバトンに答える前に。
 私が行ったことあるライブは、去年のガクちゃんのツアーの
 大阪城ホール初日と東京ドームだけです。
 それを踏まえてお読みください。

◆あなたはライブに何人で行きますか?
2人。
親友かつGファンの先輩である桃香とw

◆あなたは暴れる派?後ろでまったり見る派?
暴れはしないけど、まったりでもない。
ちゃんとがっつりノッてますw

◆あなたの一番好きな箱 or ホールは?
一番も何もこの質問、私には大阪城ホールと東京ドームの二者択一ですが?
まぁ、地元なので城ホールということで。

◆ライブでやっちまった!ってことありましたか?それはなんですか?
ないです。
あえて言うなら、12月に半袖&ノースリーブで参戦したってことくらい?
さすがにコートの下半袖だけってのは寒かったよ(開場までが)

◆今まで行ったライブであった一番のハプニングは?
そりゃ、あなた。
東京ドームをサラブレットが疾走したことでしょ(笑

◆ライブであった面白かったことは?
城ホールのMCでガクちゃんが
「今日来てる男の半分は彼女や奥さんに連れてこられたんだろう」って言ったのね。
そしたらそれに反論する声が会場から上がって、
とある男性が「愛してるぞーっ」って叫んだのよ。
それはガクちゃんにもちゃんと聞こえてたんだけど、
実はガクちゃんの耳に届かなかった、もう一人の男性の叫びが。
スタンドDブロック(私がCブロックだったことから推測)ら辺から
「抱いてくれーーっ」って(爆
その声が無事聞こえたスタンド席の観客は、結構ウケてましたねぇ。

◆今までで一番最高だったライブは?理由もどうぞ。
どっちも!!
だって、城ホールは人生初ライブで初ガクちゃん。
ドームは初遠征・初ドーム・初ツアーファイナル。しかもクリスマスイヴ。
どっちかなんて選べない。
どっちも大切な大切な記念すべきライブだもんっ!

◆麺のダイブをくらって怪我したことありますか?
まずダイブがない。
次いでダイブをくらう位置で見たことがない。

◆自分がステージにのぼったことはありますか?
あるわけないやん!

◆「多分自分だけだろうな…」と思うライブにいつも持って行く変なものは?
ない。
あおくびはみんな持ってくもんねー(ぇ

◆ライブ前に食べたい食べ物は?
ライブ前にそんなに食欲あったことない。

◆ライブ後に飲みたい飲み物は?
Volvic。
やっぱGといえば、ねぇ?

◆ドリンク、おすすめはありますか?
だからVolvic!

◆最後にあなたにとってライブとは?
七夕の逢瀬。
前にガクちゃん、こんな風に言ってなかった?
「遠距離恋愛」とかw

◆お疲れ様です。ライブ沢山行きそうな子5人にまわして下さい。
ではでは、GBUでよくライブに行ってる(イメージのある)方に廻しちゃいましょうw
・Yukiさん
・隆希ちゃん
・ネムちゃん
・にやさん
・かぁこちゃん
お時間があったらよろしくです♪


関連記事

2006/05/06 20:43 
BatonComment(12)Trackback(3) | Top ▲

コメント


おっとw

いちばん上に私の名が(笑)
ありがたく頂戴します♪
いちどハコLIVEも体験すれば
きっとおもしろい回答になるはず!
・・・どうですか、次回の大阪DIZZYなど(笑)
のちほどTBさせていただきますw


No:424 2006/05/06 22:20 | Yuki URL編集 ]


[壁]ロ゜)ハッ

ライヴ馬鹿の私の名前が・・・w
ありがとうございます(*- -)(*_ _)
今から答えてきちゃいますーv


No:425 2006/05/06 22:52 | 隆希 URL[ 編集 ]


どうもですm(_ _)m

私の為に答えてくれてありがと~(愛)←えらそうだ(;´д`A゛

一番のライヴって、結局は選べないよね・・・
どんなライブでも、大切な思い出ですもの(//u//)(思い出し中)
かくいう私もそんなにライブ行ったこと無いんだけどね(;´д`A゛

ハコライブも楽しいよ~☆
揉みくちゃだけどもd(^-^)♪


No:426 2006/05/06 23:13 | 深雨 URL編集 ]


璃羽さん、ガクちゃんが初ライブだったのですね!

他の方も勧めてますけど、ぜひハコLiveにも行ってみて下さい。
楽しいですよ~


No:427 2006/05/06 23:36 | ゆか@グンゼの白パンGBU2 URL編集 ]


なぜか

璃羽ちゃん、ごめん!
何度やってもTBできない・・・


No:428 2006/05/06 23:39 | Yuki URL編集 ]


あぅ

同じく私も出来ません・・・。
なんでだろう(>_<)


No:429 2006/05/06 23:52 | 隆希 URL[ 編集 ]


レスレス♪

>>Yukiさん♪
そりゃ、ライブといったらYukiさんですからw
ハコライブ・・・最近めちゃくちゃ興味あるんですよ。
大阪DIZZYですか!?
うゎ~、ぜひご一緒させてくださいww

>>隆希ちゃん♪
若いのに遠征力(なんだそりゃ)凄いもんねぇ。
うらやましい。
私も、今年はがんばってライブ参戦したいわぁ。

>>深雨♪
もぅ、深雨のためにがんばっちゃったwテヘ(何キャラ
ライブに1番も2番もないよね。
全部Only Oneな思い出だもんw
ハコライブ、もみくちゃの恐怖に負けず(笑
今年は行ってみたいなぁ。

>>ゆかさん♪
そうなんですw
われながら、初ライブがガクちゃんて濃いなぁと・・・(笑
ほんと、早くハコライブ体験してみたいんですよ。
いろんな方のレポ読んでると、凄く楽しそうなのでw

>>Yukiさん&隆希ちゃん
え!?TBできないですか!?!?
・・・・・・・・・・・・。
原因、判明しました!
スパムTB対策で、このブログへのリンクのない記事からのTBを
受け付けない設定になってるみたいです。
なので本文中にうちへのリンクを張ってもらえれば、
TBできると思うのですが・・・。


No:430 2006/05/07 00:11 | 璃羽 URL[ 編集 ]


(´▽`) ホッ

出来ましたv
お騒がせしました(*- -)(*_ _)


No:431 2006/05/07 21:01 | 隆希 URL[ 編集 ]


できた!

そうだったんだw
ありがとう!TBできました♪
・・・LIVE姉妹(?)二人そろってまぁ、すんまそん 隆&Yu(笑)


No:432 2006/05/07 21:33 | Yuki URL編集 ]


隆希ちゃん&Yukiさん♪

こちらこそ、お騒がせしました。
TBの設定に、FC2がいつそんな機能をつけたのか、
私も知りませんでしたから(汗
お二人からのコメントを見て、
「え!?私知らん間に設定変えちゃってた???」
って焦って管理者ページに飛びました(爆
技術って、日々進歩してるんですねぇ(何


No:433 2006/05/07 21:50 | 璃羽 URL[ 編集 ]


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴフッ
そんなでも・・・ないよ?(爆)

持って帰ってやってみまーすv


No:434 2006/05/07 23:57 | 邇矢 URL編集 ]


にやさん♪

あれ?
なんか・・・仙台遠征の印象が強かったので^ ^;

お持ち帰りありがとーございますw


No:435 2006/05/08 06:43 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/05/07 | Я-h-P |

ライヴバトン

今度こそ反映されますように。つかしろ!(爆)いや・・・一応メモ帳にコピっておこう。璃羽さんから頂きましたvありがとうございます(*- -)(*_ _)ライヴバトン----------------------------

2006/05/07 | IYOTANCILA |

ライブバトン

GBUの璃羽ちゃんよりいただきました♪ 『GBUでよくライブに行ってる(イメージのある)方に・・・』 と(笑)2004年の参戦本数は25本、2005年の参戦本数は40本でした。2006年、今日までに15本参戦。 ・・・年末までにどれだけに増えるやら(笑)

2006/05/08 | DAILY-Daisy |

ライブバトン。

璃羽たんから回ってきました。これって別にメジャー・インディー関係なくでいいのかな?んではいってみよー。

 | Blog Top | 
