スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

放置・・・

半月で更新4回・・・。
少ないよね。

すみません。

10日の記事にも書いたけど。
私は今、本来の所属店舗とは違う店で新人に逆戻りして働いてます。
なぜかずーーーーっと早番で入ってるから、
平日は6時起き・土日は5時起き。
来週末なんて、4時半起きまである始末。
超夜型の私が23時とかに寝ちゃうんだから(普段は早くて25時とか)
相当きついシフトな訳で。

それに当然、仕事は慣れてないし、人間関係も1からだし。
精神的にも疲れるのさ。

家に帰ってきたら、とにかく早くご飯食べて、早くお風呂入って、
とっとと寝たいの。
ってか寝ようと思わなくても落ちる(苦笑
みんなのブログとSNSと読んで廻るのが精一杯で、
書く、とか発信するって気力・体力が残ってないのが現実。
今だってあくび連発しながら書いてるよ(笑

しばらく・・・、今の店に慣れるまで。
放置が続くかもだけど、余裕があるときは絡みに行くんでw

関連記事
スポンサーサイト

2006/05/13 22:08 
DAYSComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


ファイト~!!

やっぱり最初ってどうしてもしんどいよね((。_。)((。_。)ウンウン
・・・そういや、私も新人なんだよね・・・(笑)
まわりがおばちゃんばかりだから
なにげに溶け込んでいる自分が怖い・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
無理せずマイペースで乗り切って下さい♪
ふぁいとーーー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


No:442 2006/05/14 00:39 | Weiβ URL[ 編集 ]


Weiβさん♪

ありがとうございますぅ~(> <。)

人見知りな私には、毎日が胃の痛い日々・・・(涙
仕事自体は元の店より簡単なんですけどね(爆

元の店の再オープンまで2ヶ月弱。
がんばりますo(´^`)o


No:443 2006/05/14 20:52 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
