

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

自分バトン

からいただきました~w
遅くなってごめんね?

頭編
Q1:髪形は?
先週切ったばっかりのセミロング

Q2:色は?
漆黒
生まれてこのかた染めたことないですけど、何か?

Q3:くせ毛?
軽~く
でもちっちゃい頃よりくせが弱くなった気はする

顔編
Q4:眉毛は作ってる?
つ、作ってない(汗

Q5:目はあります?
2つしかない

Q6:耳は穴だらけ?
左右1個ずつあけたんだけど、化膿して閉じちゃったんだよね

Q7:鼻は赤い?
トナカイじゃあるまいし┐(´ー`)┌

Q8:口は避けてます?
避けてません
裂けてはいるけど

Q9:ちなみに声は?
???
私、中学時代にコーラス部で鍛えたせいか、地声も音域広いんだよね
機嫌が良いとき&猫かぶってるとき&緊張してるときは高め
機嫌が悪いとき&疲れてるときは低め
・・・だと思うよ?自分では

体編
Q10:身長・体重は?
155㎝
40㎏代前半~中頃

Q11:座高は?
もう何年も計ってないや

Q12:バスト(B)・ウエスト(W)・ヒップ(H)は?
セクハラで訴えるよ?

Q13:ぽっちゃり?がりがり?
適度に

Q14:足のサイズは?
23cm
たまに22.5cmでも入る

Q15:爪は整えてますか?
常に短く切りそろえてます<仕事柄

Q16:普段着は?
Tシャツorニット×デニム

Q17:勝負服は?
黒のベロアのワンピースかな・・・?
去年の東京ドームにも着て行ったw

Q18:かばんの中にいつも入っているものは?
財布・ケータイ・家のカギ・定期入れ・ハンドタオル・ティッシュ

Q19:小物はつける?
左手首にオニキス常備
最近はシルバーのペンダントも

Q20:回す人は?
Take Freeでw

関連記事

2006/05/16 19:41 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


ありがとうw

.∵・(゜ε゜ )ブッ!!
Q8は単なる私の誤字です(爆)
璃羽の見て気がつきました(笑)
申し訳ないっす…orz

バトンありがとうねw


No:448 2006/05/17 23:30 | 薫 URL編集 ]


薫♪

どういたしましてw

あ。そうなの?<誤字
てっきりこのバトン作った人のウケ狙いなのかと・・・(爆

こちらこそ、バトン廻してくれてありがとでした~♪


No:449 2006/05/17 23:49 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
