スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

苗字バトン

こちらは深雨からいただきましたw
ってか、深雨の本名がす~っごく気になるんですが?

1.あなたの本名の苗字、全国で一般的な方?それとも珍しい?
→一般的だと思うよ
 小・中学時代は学年にもう一人同じ苗字の子いたし
 
2.本名の名前の方はどれ位の希少さだと思う?
→これは希少だと思う
 名前自体はありきたりなんだけど、漢字が珍しいって絶対言われるもん
 パパの名前から字をもらってるからなんだけどね、きっと 
 
3.正直な話、本名は好き?嫌い?
→漢字がこれじゃなかったら嫌いだったかもだけど、好きよ
 死んだパパがつけてくれた名前だからw <ファザコン
 
4.自分と漢字まで同姓同名の人に直で出会ったことある?
→ない
 ってかいて欲しくないし、いても出逢いたくない
 
5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
→漢字一文字でひらがな三文字の名前(楓とか司とか)には憧れたなぁ
 
6.男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わる時、この苗字の人は嫌だとかある?できたらきかせて。
→どんな苗字であれイヤだ。今のフルネーム変えたくないもん
 ってかそもそも、結婚で女だけが苗字変えさせられることに納得できない
 生まれてからずっと名乗ってきた名前変えさせられるなんてすごい屈辱
 不愉快
 私はこの名前で生きてきた人生に、誇り持ってるからね
 簡単には捨てられないよ 
  
7.このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
→やりたい人は持ってってw

関連記事
スポンサーサイト

2006/05/16 21:28 
BatonComment(4)Trackback(1) | Top ▲

コメント


ぐふふ。

きゃぁー!!璃羽たんvv
久々ですねぇー(*´∀`*)
これ、頂きます!!
明日以降にやることになりますけど
宜しくですm(_ _)m
バトン熱復活しましたぁー笑。


No:444 2006/05/16 21:39 | Mai. URL編集 ]


Mai.ちゃん♪

お久しぶり~w
祝!復活♪
どんどんもってっちゃって^ ^


No:445 2006/05/16 23:26 | 璃羽 URL[ 編集 ]


いつも有難う☆

同姓同名、ここまできたら私は合ってみたいよ(笑)
苗字だけも、名前だけも未だに出会ったことが無いもんm(;∇;)m

私は璃羽の名前が気になるよ((8(>_<)8))

自分の名前は捨てられないよね・・・
夫婦別姓がもっと浸透していってくれたら嬉しいよね♪


No:446 2006/05/16 23:40 | 深雨 URL編集 ]


深雨♪

どういたしましてw
同姓同名、私は逢いたくない!
だって私の名前は私だけの特別なものであって欲しいの!<ワガママ

結婚って2人でするものなのに、
苗字変わるのは女だけなんておかしいでしょ?
2人とも変わるなら納得してやってもいいけどさ
いっそ日本も韓国みたいに、
完全夫婦別姓制にしちゃえばいいんだっ

私の名前・・・、機会があればそのうちw


No:447 2006/05/16 23:54 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/05/18 | Mai.Feelings... |

苗字バトンvv

んー、今日も暑かった!!そんな訳でやっと時間が空いたのでやっちゃいましょー☆璃羽たんから奪ってきました、苗字バトンですvv1.あなたの本名の苗字、全国で一般的な方?そ

 | Blog Top | 
