スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

あいつバトン

から廻ってきましたw
前に見たことある「あいつバトン」と微妙に違うね。

◆まずあいつとは

私の可愛い妹ですw

◆あいつとの出会い
去年の夏
Gの某ファンサイトのBBSへの私の書き込みを読んで、
薫がメールくれたんだよね

◆あいつの第一印象
「しっかりした高校生だなー」
上記ファンサイトに出入りしてる高校生って、
ギャル文字乱用する頭弱そうなの多くって(暴言)
「お!この子、違うな」って思った。

◆あいつの性格を簡潔に言うと
耽美主義(ぇ

◆あいつを動物に喩えると
うさぎ・・・かな。うん。
あ、白じゃなくて黒ね(何故

◆あいつに言われて嬉しかった事
「出逢えて良かった」と「大好きだよ(愛)」
どっちも誕生日のコメントに書いてくれた言葉
特に「大好きだよ(愛)」にはきゅんvときた^ ^

◆あいつの意外な一面
実はジャニも好き
初めて知ったときは結構びっくりした(笑

◆あいつに命令されるなら
一緒にゴス服着よう!

◆あいつの部屋に行ったら
メイクとネイル教えてもらうーw
BGMはG・M盤・V系をエンドレスで

◆あいつにイタズラするなら
何かサプライズを仕掛けるw

◆今後あいつに求める事
これからもずっと、このまま仲良しでいてねw

◆甘い一言フォーユー
I will love you baby - always
And I'll be there forever and a day - always
I'll be there 'til the stars don't shine
'Til the heavens burst
And the words don't rhyme
And I know when I die, you'll be on my mind
And I'll love you - always

By Bon Jovi “Always”

まったく「一言」じゃないけど(汗
「甘い一言」で真っ先に思い出したのがこの曲だったもんで

◆回してみよう
じゃぁ・・・、薫にリバースw
あとは深雨、時間があればお願いしますw

関連記事
スポンサーサイト

2006/05/20 20:07 
BatonComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント


No Subject

え あの某ファンサイト、頭弱そうなの多いんだ(爆)
良かったー私ギャル文字使えなくて(笑)
じゃなきゃ今頃璃羽と友達になれなかったもんね!

歌詞ありがとうね。
今から気合で訳してみます(笑)

バトン受け取りましたー★


No:451 2006/05/20 23:30 | 薫 URL編集 ]


薫♪

いや、あくまで私の主観だけど・・・(汗)<頭弱そう
ああいう公の場でああいう言葉遣いしてる時点で、
TPOわきまえてないわけじゃない。
言葉を大事に出来ない人間は嫌いなんだよね。

訳、がんばってねw
Bon Joviは結構簡単・・って言うか、勉強に利用するにはもってこいだよ。
私も高校時代、Bon Joviに英語の成績上げてもらったようなもんさw

バトン、楽しみにしてるねー♪


No:452 2006/05/20 23:46 | 璃羽 URL[ 編集 ]


ご挨拶にうかがいました。

5/21付けであっという間に隊員になった
〝みつき@帰れ!アマチュア〟です。

何気なーく参加したチャットで、まさかのスカウトw
ぼちぼちやっていきますんで、宜しくお願いします。


No:453 2006/05/21 22:50 | みつき URL編集 ]


みつきさん♪

わざわざ挨拶に来ていただいて、ありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますw

先日のチャットでは、大声・小声トークに裏トークまで、
初参加とは思えないみつきさんの溶け込みっぷり、素敵でしたvv
お互い関西勢ですし、仲良くしていただけるとうれしいです^ ^


No:454 2006/05/22 20:54 | 璃羽 URL編集 ]


頂きます(合掌)

バトン頂きまぁす☆

わかるわかる!!
かぉちゃんの受け答えしっかりしてるよね!!
かなりの好印象d(^-^)♪


私も好印象だと良いな・・・(ぼそっ)


No:455 2006/05/22 21:12 | 深雨 URL編集 ]


深雨♪

どうぞ、いただいちゃってw

ほんと、かおちゃんって「しっかりしたお嬢さんだことw」
ってカンジだよね?
私もそこに惚れたんだ(´艸`*)

あら、そのつぶやき・・・。
リバースの予感、急速にw


No:456 2006/05/22 22:12 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
