スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

あいつバトン

深雨からかえってきましたw
それにしても深雨、褒めすぎだってばぁ~(*ノェノ)

◆まずあいつとは
 深雨嬢 
 
◆あいつとの出会い
 かおちゃん主催のチャット大会で
 
◆あいつの第一印象
 優しくて可愛いコだなぁ(〃▽〃)

 あとね、私や薫を魅了してやまないガクちゃんの魅力が、
 単なる外見的なカッコ良さや、TVで見せる面白さじゃないって事を
 すごく自然に理解してくれたのを見て、
 「あ、このコとはきっと、本当に理解し合える友達になれる」って思ったの
 ガクファンじゃない人には、なかなか理解してもらいづらい部分だからさ
 そこを理解ってくれる人に出逢えたっていう嬉しさが、すごく大きかった
 
◆あいつの性格を簡潔に言うと
 ふんわり癒し系
 
◆あいつを動物に喩えると
 んとね、ふあふあ・もこもこ・瞳ウルウルな小型犬w
 
◆あいつに言われて嬉しかった事
 「璃羽のメッセージは確かに私に届いたよ」
 コラボ第2弾のときにくれたコメント

 あと、深雨のブログで私の誕生日をお祝いしてくれてたの、
 すっごい感動した!!!
 
◆あいつの意外な一面
 実はブラックな側面が・・・
 
◆あいつに命令されるなら
 命令っていうか・・・
 深雨に甘えておねだりされたら、
 お姉さんはきっと何でもいうこときいちゃうだろうな(▽ ̄〃)
 
◆あいつの部屋に行ったら
 V系鑑賞会!
 「深雨の初心者のためのV系講座」つきでw
 
◆あいつにイタズラするなら
 じゃあ私も、お客様としてお店に・・・w
 
◆今後あいつに求める事
 これからもずっと変わらず、お友達でいてください♪
 それと、チャット・コラボはもちろん、また技術提携もしようねw
 
◆甘い一言フォーユー
 甘い夢を見よう 君と一緒に
 甘い時を過ごそう 君の隣で

 指を絡ませ 頬を寄せて
 光の中でまどろもう

 醒めない夢が見たいから

 君と 二人で

 
 オリジナル、作ってみたよ~^ ^
 
◆回してみよう
 前回まわしたので、今回はTake Freeで

関連記事
スポンサーサイト

2006/05/23 00:32 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


ワンワンw

リヴァース受け取ってくれてありがと~v-238

ブラックな一面・・・隠してたのに(笑)
璃羽の為にいっぱいV系のお勉強して待ってるねw
わ~い☆お店来てぇ(はぁと)←甘えておねだりしてみましたw

>チャット・コラボはもちろん、また技術提携もしようねw
またいっぱい出来ると良いね♪
ってか、絶対しようねv-218

オリジナルの詩ありがと~(感動)
凄く温かくて、甘くって・・・
春の日差しを思い出す感じだね(//u//)


No:457 2006/05/23 22:18 | 深雨 URL編集 ]


深雨♪

わ~いw じゃぁ、手とり足とり教えてね(はぁと)
ってか、甘えておねだりされちゃったよw
がんばって旅費ためなきゃ(汗

甘い一言はね、本当に、
春の日差しとか、陽だまりをイメージして書いたの♪
やっぱり深雨には伝わるんだね(愛)


No:458 2006/05/24 21:46 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
