

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

元素占い

邇矢さんのところで見つけたので、やってみましたw

元素占い

原子番号
99
元素記号
Es
元素名
アインスタイニウム Einsteinium

性格診断
燃えやすさ
 普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。

行動
 普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に行動します。

影響
 人に強い影響を与えます。その影響力はそれほど長く続くものではありません。

人間関係
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

存在
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

集団行動では
 皆から頼りにされる存在です。しばしばリーダーシップを発揮します。

他人との接し方
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
マゼンタ

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Rh ( ロジウム, 45 ),La ( ランタン, 57 ),Dy ( ジスプロシウム, 66 ),Rf ( ラザホージウム, 104 ),Tl ( タリウム, 81 )


全体的に、けっこう当たってると思うw
でもね、私こういう占いで絶対「リーダー的存在」的な結果が出るの。
自分ではリーダーシップあるなんて思わないし、
むしろそういうの苦手なんだけどな~。

関連記事

2006/05/24 22:00 
DAYSComment(2)Trackback(3) | Top ▲

コメント


私もやってみた

知らない元素だったー(爆)
そして相性占いもやってみた♪
・・・今度ハトが集まる公園でデートしよっかw


No:459 2006/05/25 00:16 | Yuki URL編集 ]


Yukiさん♪

私も、アインスタイニウムなんてこの占いで初めて知りましたw

わ~いwYukiさんとデーとだぁ♪
じゃあ、二人だけのお守りは、私が買っときますね^ ^


No:460 2006/05/25 17:16 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/05/25 | IYOTANCILA |

元素占い

邇矢たん・璃羽たん のトコで見た元素占い。・・・覚え方 「すいへーりーべーぼくのふねー」 だっけ?高校で化学選択してないので、うろ覚えですが(笑)こちらから♪ >>>元素占い

2007/02/08 | 元素のお話 |

アインスタイニウムについて

アインスタイニウムカリホルニウム - アインスタイニウム - フェルミウムホルミウム|HoEs周期表一般特性元素の一覧 (名前順)|名称, 元素の一覧 (記号順)|記号, 元素の一覧 (番号順)|番号アインスタイニウム, Es, 99元素の分類|分類アクチノイド元素の族|族, 元素の周期

2007/04/03 | 元素が気になったぞ |

元素が気になったぞ

1969年、カリフォルニア大学バークレー校(アメリカ合衆国)でアルバート・ギオルソらが、カリホルニウム249に炭素12、炭素13を当てて、ラザホージウム257、ラザホージウム259を作った(他に1964年、ソビエト連邦|ソ連のドゥブナ合同原子核研究所が発見したとの報告例あり)

 | Blog Top | 
