

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

宣言

ダヴィンチ・コードを洋書で読む!

って、宣言したというか、宣言させられたというか、
宣言したことになっちゃったというか・・・(何

職場の人と話してて、私が外大の英米学科卒だということから、
英語の話題になったのね。
でも、ここ数年まともに英語なんてやってないし、
ずいぶん英語力落ちちゃってるから~なんて言ってたの。
そしたら「えぇ~、そんなん、せっかく出来んのにもったいないやん」
って言われてね。

私も、ここらで一回ちゃんと勉強し直しとこうとは思ってたから、
「ん゙~・・・。あ!!今ダヴィンチ・コードって流行ってるじゃないですか。
 前から興味あったし、せっかくやから洋書で読もうかな~」
って言っちゃったんだわ。

したら彼女、「そうよそうよ!そうしぃ!!それがええわ。うんうん」
ってかなり盛り上がっちゃってくれて。
それだけなら全然かまわないんだけど、店のみんなに言って回るの。
「スゴいんよ。璃羽ちゃん、英語ぺらぺらでダヴィンチ・コード英語で読むんやから」

いや、だから!
ぺらぺらなんかじゃないってば!!

とりあえず・・・
明日にでも洋書コーナーのある本屋、行ってきますノシ

関連記事

テーマ : 洋書 - ジャンル : 本・雑誌

2006/05/25 19:06 
BookComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
