

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

好きなものバトン

Mai.さんから廻ってきました♪
ずいぶん遅くなってしまいましたが、行きます!


1.自分の好きなところは?
 う~ん、どこだろ。
 あ、血液型の話になると、必ずA型に見られる性格。これはホント好きだって実際はB型だも~ん

2.好きなことって何?(~をすること)
 本を読むこと。音楽を聴くこと。外国語を勉強すること。
 後は、カラオケと、寝ることと、ネット徘徊も好き。

3.好きな女の子のタイプは?
 いわゆる“今どき”な感じじゃない子(考え方が、ね)

4.じゃあ、好きな男の子のタイプ。
 大人で、包容力のある人。

5.好きな音楽のジャンルは?
 演歌以外は結構何でも聞くけど、一番好きなのはロックですかね。

6.好きなアーティストは誰?
 Gackt、Bon Jovi、浜崎あゆみ、L'arc en Ciel、・・・いっぱいいすぎて逆に思いつかん。

7.好きな芸能人は?
 特別むちゃくちゃ大好き!!って人はあんまりいないんだけど・・・
玉山鉄二はかっこいいと思う。あとはクォン・サンウ

8.好きな作家っている?また、それは誰??
 唯川恵、梅田みか、蝶々
 海外ではジェーン・オースティンとモーリス・ルブラン。

9.ありきたりだけど、好きな食べ物(飲み物)はなぁに?
 コーヒー寝る直前に飲んでも爆睡できる
 食べ物なら、スウィーツ、イタリアン、鶏肉を使った料理、かな。

10.好きな景色は?
 海。神戸。

11.一番好きな場所、どこ?
 ん~、本屋さんとか?とにかく本に埋もれていられるとかなり幸せ

12.好きな言葉は?(歌詞などでも可)
 「明日は明日の風が吹く
  いつかは私の風も吹く」
 大学時代、とある授業で耳にした言葉。

13.次のバトン、誰にまわす?
 う゛~、お友達少ないんだよ。
 hanaさん、これ読んでて受け取ってもいいと思ったら、やって下さい

関連記事

2005/11/04 00:23 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


またまたこんばんは~^^

好きなものバトン、私が受け取っても良いんですか!?喜んで受け取らせていただきます!
璃羽さんのように、うまく答えられるかは分かりませんが、やってみます(о^▽^о)ノ
でゎ|ω・`)ノ|Ю  |


No:7 2005/11/05 21:55 | hana URL編集 ]


外国語を勉強すること。
って、偉すぎ!!
ちょっとはみならいたいなあ。。

TBありがとーvv


No:20 2005/11/24 18:14 | 優 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
