スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

人は見かけに・・・

どうやら私、やっぱり見た目と中身のギャップ、大きいらしい。

今日は仕事が2時半上がりで。
急遽職場の先輩2人と梅田にランチに行くことに。

色々と店の人間関係なんかの裏話も聞かせてもらいつつ、
ずーっと仕事の話がメインだったんだけど。

最後のほうで急に好きなアーティストの話になって。
Oさん「璃羽ちゃんは誰か好きな歌手とかおんの?」
璃「私、ガクトが好きなんですw」
Oさん「へぇーっ。(中略)あの人って別にホモっ気はないんやんなぁ?」
璃「Σ(゚д゚lll)ないですないですっ!いたってノーマルですから、彼!!」

・・・Oさん、あなたた○の友梨ですかorz
そういえばこの会話の直前の話題はたかののCMだったわ(笑

そして続き。
Nさん「じゃぁライブとかも行ったりするの?」
璃「はい、去年行きましたよ~、大阪城ホールw」
Oさん「へ~、そんな大きいとこですんの?満員になった?」
璃「(し、失礼なっ)はい。大阪はいつも2Daysで、
  去年のクリスマスは東京ドームでやったんですよ(得意げ/爆」
Oさん「で、(まさかとは思うけど)璃羽ちゃんそれ行ったん?」
璃「はいww」
Nさん「え~、スゴい~w」
Oさん「いや~、ほんまに?」
璃「あ、でもこれ内緒ですよ!?
  東京で友達の結婚式があるって言って休みもらったんで
Nさん「え!?Σ(・ω・ノ)ノ やるなぁ(笑」
Oさん「ほんまに!?!?!?
   はぁ~、人は見かけによらへんなぁ(しみじみ」

すみません。
もっと見かけによらない裏の顔、いっぱい持ってます_| ̄|○

関連記事
スポンサーサイト

2006/06/12 22:17 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


あはは!

ちょw
思わず笑ってしまいましたw
見かけによらない…(笑)
あたしもよく言われますよー。
本当、見かけはおとなしそうなのに…とか。
そんな子だと思わなかったーとか。

っていうか、そんなに大人しく生きてられませんよねw
やりますよねwバリバリ(笑)


No:469 2006/06/12 23:21 | さゆみ URL[ 編集 ]


さゆみん♪

えへw
だって、壊滅的に忙しいはずのクリスマス(しかも去年は土日)に
連休申請するだけでも勇気要ったのに、
その理由が「ガクちゃんに逢いに行ってきます♪」なんて
とてもじゃないけど恐ろしくて言えなかったんだもんw

私、眼鏡っ娘だからおとなしいと思われがちなんだけど、
好きなもののためなら人格くらい簡単に変わっちゃうよねw
バリバリ(爆)


No:470 2006/06/13 17:01 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
