

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

今すぐやるバトン

からまわってきましたw
ほんとに読んですぐやってるよー^ ^

◆今どこにいる?
我が家

◆今、一番近くに誰がいる?
会ったことのない隣人が一番近いんじゃないかな
部屋の中なら、カレンダーの中のガクちゃん

◆今、どんな服装?
黒のキャミソール
最近は部屋の中ではキャミソール1枚でごろごろってのが多いかな
急な来客には対応できません(爆

◆今何が食べたい?
夕飯食べ終えたとこだからなぁ
デザートに甘いものが欲しいかな、パフェとか(笑

◆今何が飲みたい?
スタバのストロベリークリームフラペチーノ
昨日三宮行った時に飲もうと思ったんだけど、
あまりの混みっぷりに断念したんだよね

◆今、真後ろには何がある?
CDラック

◆今周りを見渡して一番目についたものは?
ブルーのグラス

◆今誰に会いたい?
え?
えぇ!?(しどろもどろ
・・・某SNS・Pの私の日記で主役な方にv

◆その人に何を伝えたい?
そ、それはここでは言えませんっ///

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
このまま笑っていれたら 幸せなの?
(「幸せな日々」byガゼット)

◆今の体調は?
可もなく不可もなく

◆今はどんな気持ち?
の~んびり、まったり
明日は遅番だしねw

◆今すぐバトンを回したい5人は?
今コレを読んでいるあなたに

関連記事

2006/06/17 20:31 
BatonComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント


No Subject

バトンありがとう!
すぐにやってくれたのに何故私はこんなにコメントが遅いのだろう(笑)

ガゼットの幸せな日々は良い曲だよね~w


No:473 2006/06/18 23:59 | 薫 URL編集 ]


かおるん♪

どういたしましてw
私のほうこそ、バトンは早かったのに
コメントレスはなんでこんなに遅いんだろう・・・(爆

幸せな日々、いいよねぇ~w
最近テーマソングと化してるよ^ ^


No:474 2006/06/19 20:30 | 璃羽 URL[ 編集 ]


お知らせ☆

かぁこ@天使の距離です☆
改名&引っ越しのお知らせにきました!!
よろしくお願いします(^∀^)


No:475 2006/06/23 00:47 | かの URL編集 ]


かのちゃん♪

お知らせ、ありがとうございますw
こちらこそ、今後ともよろしく♪


No:476 2006/06/23 12:52 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
