スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

国際バトン

GBUの炯史ちゃんから頂きましたw
遅くなってごめんね~(> <)

1■あなたはどこの人?■
日本 

2■あなたはどこの人だった?■
『だった?』って、過去形にできるような海外経験はありませんが 

3■好きな国、嫌いな国は?■
 好き-イタリア
 嫌い-ん~、特にはないかな
 
4■どうして?■
ルネッサンスの舞台だし、街自体が芸術品なところとか、
大学時代から憧れなんだよねw
これでも西洋絵画とか教会建築とかかなり好きなんで 

5■どこの国の人に魅力を感じる?■
どこの国の人かに関係なく、
魅力的な人は魅力的だし、そうじゃない人はそうじゃないでしょ? 
 
6■どこの国の人に無条件に惚れる?■
これも「この国だから無条件に」ってのはありえないな 

7■結婚するならどこの国の人?■
イタリアorスペインor韓国
亭主関白なレディファーストが理想なので 

8■あなたはどこの人であるべき、あるいはどこの人になりたい?■
日本
なんだかんだで日本人であることに誇りがあるし、
日本に生まれてきたからこそ、
きっとこんな語学マニアになって色んな国に興味も持てたんだろうから
 
9■このバトンを回す国際人5人を。■
自称国際人な方、もってっちゃってくださいな♪

関連記事
スポンサーサイト

2006/06/21 22:25 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


No Subject

お疲れ様でっす
イタリアとかの男の人って亭主関白なレディーファーストなんですか
へぇ~へぇ~
なんかいいですね(笑


No:477 2006/06/24 00:15 | 炯史 URL[ 編集 ]


炯史ちゃん♪

亭主関白なレディファーストって言うか・・・
大学時代スペイン語の授業で聞いたんだけど、
「僕が一生君のことを守っていくよ。決して君に苦労はさせない。
 だから僕についておいで」
なカンジらしいです、スペインの男性は。
これ聞いて一気にスペインの男性の株上がりました(笑


No:478 2006/06/24 00:42 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
