スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ラヴラヴ

すいません。
DVD2枚発売も、DartsのY氏も軽くスルーしそうな勢いな出来事がありまして・・・。

昨夜。
深雨とお電話しちゃいましたvvv

もう、ケータイが鳴った瞬間ドッキドキw
しかも深雨の声、めちゃくちゃ可愛いし(´艸`*)
でね、広島弁がまた可愛いのさ~v

最初はお互いの詩だったり、私の小説の話で熱く語っちゃいましたw
深雨によれば私の文章って、イメージカラーはパステル系なんだそうな。
自分の文章の特徴って、書いてる自分では分からないから、
こうして感想を言ってもらえると「あぁ~、私ってそうなんだ」って
新たな発見できるねw

途中、お互いに電池が切れるというハプニングもありつつ。
いわゆる丑三つ時に差し掛かったあたりからガクについて語り始めた私たち。
相当熱く、長く、一方的に語り倒した気がするんだけど(汗)、
・・・・・・深雨なら今更ヒかないもんねw(コラ

うん。
ほんとにめちゃくちゃ久しぶりに“真面目に”ガクちゃんについて語ったなぁ。
ガクちゃんの考え方、不可能を可能にするための努力、
ガクちゃんが創り出す世界観、作品に込める想い、
それを受け取るファンの側の心意気。
そんなことを深雨に語りながら、自分でも再確認したよ。
やっぱりガクちゃんは唯一無二の存在。
私にとって「ガク以上」は存在しない。

深雨は私と違ってガクファンじゃないけど、ちゃんと理解してくれて。
他にも、痛いファンは迷惑だ!とか、親になることの難しさとか、
そういうことに対する考え方というか、価値観が凄く近くて、
それがすっごく嬉しかった。
あ、ガクちゃんのCD聞いたら感想教えてねv>深雨

で、その後もそれぞれが見た面白い夢の話とか、
ファンについてとか、仕事についてとか、大阪来る予定ないの~?とか。
延々話し続けて午前7時。

9時間しゃべってましたけど、何か?

それでもまだしゃべり足りなくて、名残惜しくて。
別れを惜しみながらお電話終了。

かおちゃんも含め3人でのコラボやチャットや技術提携はもちろんだけど、
ぜひぜひ早く逢って語り合いたいわ~ww
夏休みの来阪、期待して待ってるから(´艸`*)>深雨

関連記事
スポンサーサイト

2006/06/23 21:35 
DAYSComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


(´艸`*)

わー(;´д`A゛
コメント遅くなちゃった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

9時間もしゃべってたんだね(;´д`A゛
全然足りないよ・・・9時間じゃ(×_×;)
ほんと、直接会ってしゃべりたぁ~い((8(>_<)8))
私、前期で大学終わる予定だから、夏休みか後期か・・・大阪一人旅でも、本当に企画しちゃおうかな( ̄ー ̄)にやり☆
そしたら璃羽邸に泊めてね(´艸`*)

お互い充電切れたよね!!
自分のが切れた時は「私もかよっ」って思わずツッコんでしまったよ(;´д`A゛
充電器って大事だね(●´⊇`)b
ガクちゃん話で(今更←ぇ)引いたりしないから安心して☆
直接会えたら、もっと熱く語ってくれることを期待してるよd(^-^)♪


No:479 2006/06/26 02:12 | 深雨 URL編集 ]


深雨♪

9時間ってあっという間なんだねぇ。
仕事してるときは5.5時間でも果てしなく長いのに・・・(苦笑

来阪、楽しみに待ってるね~w
ってかうちに泊まるの!?
・・・今から大掃除しときますノシ
でもってCDやらDVDやら雑誌やら、ありとあらゆるものひっぱり出して
夜通しガクちゃんについて語るので、覚悟しとくように( ̄~ ̄)ξ


No:480 2006/06/26 19:45 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
