スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

オタクバトン

炯史ちゃんのところからもらってきました。
・・・。
っつーか長すぎだってば!

見たら絶対やる系でした..・ヾ(。><)シ
いや、普段はそういうの見てもスルーするんだけど(コラ)、
これはできるかも~wなんて思ったのが間違いでしたかね┐(-_-)┌


ルール:見たらやらなくてはいけないバトン
    最後に項目を一つ自分でつけくわえます。


■NARUTO
何度かアニメ見たことある
ってか親友(桃香)が大好きなんだよねコレ
私はあんま好きにはなれなかったけど

■D.Gray-man
聞いたことない

■テニスの王子様
知ってる
でも読んだことも見たこともない

■BLEACH
名前は聞いたことある

■ONE PIECE
高校の頃はたま~にアニメ見てたかな
でも決してハマるほどでは

■ガンダム
SEEDとSEED Destinyは見てたw
・・・そういえば劇場版Z、見ようともしたことないな(汗

■ファイナルファンタジー
やったことない

■EVANGELION
うっわ、懐かしーw
中3時流行ったねぇ
私は見たことないけど

■ドラゴンクエスト
今の携帯に最初からアプリ版が入ってたので2だけはやった
しかも主人公3人の名前が『がく・ゆう・ちゃちゃ』とか・・・アイタタタ

■BLACK CAT
聞いたこともない

■学園ヘブン
聞いたことな・・・あ、いや、聞いたことくらいはあるかも・・・?

■ドラゴンボール
小学生の頃アニメ見てたーw

■北斗の拳
これもアニメ見てたなぁ
『YouはShock!』ね(笑

■セイント星矢
見てた見てた~w
確かねぇ・・・(思い出し中)・・・
そう!アンドロメダ瞬が好きだったんだよ、私

■ボボボーボ・ボーボボ
あぁ、名前は聞いたことあるな

■HUNTER×HUNTER
えぇっと・・・・・・クラピカ?

■銀魂
最近よく目にしますが・・・
目にするだけで中身は知りません

■DEATH NOTE
名前くらいは
ってか今映画でやってるやつだよね

■魔人探偵脳噛ネウロ
聞いたこともない

■ウテナ
少女革命ウテナとは違うよね?
ましてや未来のうてなじゃないもんね?
だったら知りません

■アラレちゃん
小学生の頃、夕方の再放送で見てた

■パタリロ
これも小学生の頃、夕方の再(ry
バンコラン~~v

■地獄少女
聞いたこともない

■エウレカセブン
交響詩篇、でしょ?
G SEED Destiny見てるときだったか番宣CM入ってたのは見たことある

■ゼノサーガ
聞いたことあるような、ないような・・・

■サイバーフォミュラー
知りません

■ストリートファイター
あぁ、昔流行ったねぇw
私は基本ゲームやらない人なんであんま知らないけど
春麗が出てくるの、これだよね?

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
知りません

■こいつら100%伝説
おぉ!懐かしい!!
極丸(だっけ?あのしゃべらないキャラ)が好きだったw

■名探偵コナン
好きーw
今でも時間があればアニメ見てます^ ^
ここ数年、私が見る唯一のアニメと化してる

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
『ビックリマン』ならアニメ見てた記憶がうっすらあるけど、
これは見たことないなぁ

■ツインシグナル
知らない

■GANTZ
聞いたことない

■ギャラリーフェイク
なんスか?それ

■ローゼンメイデン
あぁ~、聞いたことはある

■MONSTER
タイトルくらいは知ってる

■幻想水滸伝
これ、誰だったか好きな漫画家さんが好きだったような・・・

■おおきく振りかぶって
知らない

■RAVE
聞いたことない

■メダロット
だから知らないってば!(そろそろ疲れてきた模様)

■ヒカルの碁
知ってるーw
絵も見たことあるーw
でも読んだことはない

■機動戦艦ナデシコ
ぅう~んと、聞いたことはあるような

■BLUESEED
・・・えっ!?
ブルーシードって、楓と紅葉と草薙さんの???
だったらめっちゃ好きだった!
毎週欠かさず見てたもんw

■覚悟のススメ
知らない

■トライガン(トライガン・マキシマム)
聞いたこともない

■女神転生
これ・・・従兄がゲーム持ってたような・・・?

■セーラームーン
めちゃくちゃ世代ですw
っていってもRくらいで見るのやめたような・・・
いや、Sの途中までは見たのか?
コミックスも10巻くらいまでは持ってたよ

■Fate/staynight
聞いたことない

■ハーメルンのバイオリン弾き
聞いたこと・・・あるっけ?

■ぷよぷよ
あったねぇ~w
でも私はテトリス派

■さよなら・望先生
存じ上げません

■バテン・カイトス
何のことやら?

■ワイルドアームズ
・・・?????

■爆走兄弟レッツ&ゴー!
あ~、アニメでやってたね~
見たことないし見る気もなかったけど

■コゼットの肖像
知らないなぁ

■好きなゲームキャラ
いません
基本的にゲームしないんで、私

■テイルズオブジアビス
テイルズオブファンタジアとかの系列のゲームですかね?
いちおそのくらいの予測はできる

■聖剣伝説
名前は知ってる

■幽遊白書
これもめっちゃ世代w
アニメ毎週見てたもんw再放送も見てたもんww
でも周りが飛影派ばっかりだったんだよな~
私は断然鞍馬派vv

■音ゲー
2機種前の携帯に1個入ってたけど・・・何だっけ?

■マリア様がみてる
名前聞いたことくらいはある

■LOVELESS
名前聞いたこともない

■エア・ギア
知らない

■名探偵ホームズ
・・・聞いたことあるような気もしないでもない

■鋼の錬金術師
ちょくちょくアニメ見てたよ
ってか去年うちのパークでショーやってたよね

■B.B.JOKER
知りません

■拝み屋横町顛末記
聞いたことないです

■ハチミツとクローバー
名前も絵も分かるし、映画化されるのも知ってるし
本屋で実物見たことも何度もあるけど、読んだことなし

■アイシールド21
最近名前はよく聞く
読んだことはないけど、アメフトかなんかの話だっけ?

■マザー2
ゲームの、だよね?
これさ、私が中1くらいの頃キムタクがCMやってたんだけど

■フルーツバスケット
これがアニメ化されたとき、桃香に頼まれて毎週録ってた
で、ついでに毎週見てたw
けっこう好き~w

■彼方から
聞いたことな・・・いや、あるのか?
どうだっけ?(誰に聞いてるの

■福屋堂本舗
知らない

■うる星やつら
あ、懐かしいw

■ガラスの仮面
ドラマは見てました
紫の薔薇欲しい・・・(何

■スレイヤーズ
!!!
うちの従兄がアニメーターやってるんだけどさ、
これとこれの続編の動画描いてたんだよ!!
友達みんなスレイヤーズ好きだったから自慢だったのーw

■蟲師
知らない

■NHKにようこそ!
ナニそれ?

■ここはグリーンウッド
あ~、聞いたことあるかも

■ボンボン坂高校演劇部
聞いたことないな

■ロミオの青い空
えっと、今アニメやってるよね?

■ぼくの地球を守って
はぅぅぅぅ!
めっちゃくちゃ好きw
中3のときくらいに桃香に借りて読み始めて、すっごいハマったの
桃香が愛蔵版で持ってるw
この頃の絵が一番いいよね~w

■風光る
知ってる
読んだことはないけど

■カウボーイビバップ
名前くらいは・・・

■3・3・7ビョーシ!!
名前すら知らん

■グランディア
・・・ナニ?

■七つの海のティコ
・・・・・・・・・・・・聞いたことはあるような

■SAMURAI7
聞いたこともない

■WIZARDRY8
うぃざーどりー?
あぁ!聞いたことくらいはあるよ

■俺たちのフィールド
ん~、知らん

■魔神英雄伝ワタル
おっ、懐かしいw
懐かしいけど、具体的な内容は覚えてないな(爆

■ジョジョの奇妙な冒険
名前くらいは知ってます

■増田こうすけ ギャグ漫画日和
今ここで初めて知りました

■クロサギ
あぁ~、ドラマやってたね
唯一見たのが最終回の1話前の話、後半20分くらいからっていう・・・

■西洋骨董洋菓子店
読んだことはないけどドラマはちょくちょく見てたような
あのドラマけっこう面白かったよね

■るろうに剣心
好き~~~vv
あれ?でも話云々より主題歌聴きたさに見てたような気も・・・(爆
♪壊れるほぉど愛 しても~ 3分の1も伝~わらない♪

■PLUTO
知らん

■サモンナイト
聞いたことはある
ゲームのタイトルだよね?

■BLOOD+
見たことはないけど・・・
確かG SEED Destinyの後に始まったアニメだよね
最終回近くはいっぱい番宣CMやってた

■スラムダンク
うっわ、これもいっつもアニメ見てた~w
木暮先輩が好きでね、私(マニアックな/苦笑
ちなみに遊白・飛影派はスラダン流川派とほぼイコールなんだよねぇ

■最終兵器彼女
んと、聞いたことはあるかな

■闇の末裔
桃香が途中までコミックス集めてたから借りて読んでたけど、
二人とも途中で醒めて、以後放置w

■アカギ
知らな~い

■SOUL EATER
聞いたことな~い

■ファイヤーエムブレム
もちろん知ってるけどやったことない

■ディアマイン
わかんない~

■ARIA
聞いたことない

■犬夜叉
知ってるけどちゃんと見たことはない
コナンの前だったから見る機会なんてイヤってほどあったんだけどね

■ケロロ軍曹
名前だけは知ってる

■九龍妖魔學園紀
名前すら知らない

■HELLSING
聞いたことありません

■天使禁猟区
某所・mでコミュにまで入ってるほど好きw


ぅあ~~、疲れた!!
こうしてみると、知らないとか名前だけっての多いねぇ、私。

あ、見ちゃったからやるっていう方。
必ずトラックバックしてくださいね?
見に行きますからw

関連記事
スポンサーサイト

2006/07/09 23:18 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


お疲れさまでっす('?')
ほんと馬鹿みたいに長いですよね
"僕の地球を守って"の頃の絵が一番素敵ですよね
いまアリスと輪の子供の話しどっかでやってますけど絵が酷すぎて・・・


No:484 2006/07/11 22:49 | 炯史 URL[ 編集 ]


炯史ちゃん♪

ほんとに疲れたよ~、コレorz
日渡はぼく地球中盤~後半が一番だよねw
ぼく地球の次にやった未来のうてなはもうダメだったもん。
早くて短いピークだったねぇ(×。×)


No:485 2006/07/11 23:35 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
