

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

バトン 薫編

からまわってきました。
アップ遅くてごめんよー!

●バトンの送り主の印象をどうぞ。
若いのにしっかりしてる!
そして礼儀正しくて、きっちり筋を通す
ぶっちゃけ私のほうが「見習わなきゃ~(-ω-;)」って思うことしばし

●送り主にしたい事は?
ガイド!
大阪旅行のときには、ぜひご指名ください♪

●送り主ってあなたの何?
妹(はぁと

●送り主に似合うものは?
・ピアノ
・モノクローム
・薔薇

●送り主を飲み物に例えるなら?
フォションのアップルティー

●送り主を食べ物に例えるなら?
ザッハトルテ

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
負・・・けないんじゃないかな
それなりに腕力の必要な仕事してますから
前に一瞬だけ(ほんとに一瞬だけ)片腕に15㎏抱えたことあるし(ぇ

●あなたが送り主に言いたい事は?
身体は離れてても、心はいつもそばにいるよ?

●送り主の事、ぶっちゃけ嫌い?
愛してます(真顔

●送り主って何者?
来年のGツアーからコスプレイヤーなかおるんv

●たくさん回して下さい。
もちろんかおるにリバースでw

関連記事

2006/07/13 19:37 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


No Subject

印象にはこっちがびっくり(笑)
でも実際に会って話すと敬語も上手く扱えないチキンなんです(爆)

ガイドは是非してもらいたい!
受験終わったら大阪遊びに行くからね~

リヴァースありがとw
近々やりますね!


No:490 2006/07/14 17:39 | 薫 URL編集 ]


かおるん♪

いやいや、このバトンやるにあたって薫から初めてもらったメール読み返したけど、
やっぱ大人な文面だよw

受験が終わったら・・・
ということは卒業旅行はUSJで決まりだね☆
じゃぁそれまでに大阪に詳しくなっとくよ(ぇ

リヴァース楽しみにしてます♪


No:491 2006/07/14 18:08 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
