スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

バトン 深雨編

こちら深雨から。
ってか薫が私に回したのと同時に深雨に回ったのに、
この2つを同時にアップしてる私って・・・。
いかにバトンの消化が遅いかって話だぁね(苦笑

●バトンの送り主の印象をどうぞ。
外柔内剛
そして寛大で柔軟な心の持ち主

●送り主にしたい事は?
こちらも大阪旅行のときのガイド!
ってか二人して私に逢いに来てくれるなんて、嬉しいなぁ(違

●送り主ってあなたの何?
同志・・・って表現が一番近いかなぁ?
前にお電話したときに、色んなことに対する考え方とか
ん~なんていうか、芯の部分が似てるなって思って
ただの友達よりもう一歩、強い絆を築けるんじゃないかと・・・

●送り主に似合うものは?
・図書館
・羽

●送り主を飲み物に例えるなら?
ホットチョコレート

●送り主を食べ物に例えるなら?
ビシソワーズ

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
う、うぅ~ん(ー´‵ー)?
ベストは尽くします

●あなたが送り主に言いたい事は?
大阪旅行、ほんとに実現してねw

●送り主の事、ぶっちゃけ嫌い?
どゎ~いすきvv(某G氏風に

●送り主って何者?
もうすぐ私の影響でGファンになる予定の深雨嬢

●たくさん回して下さい。
当然深雨にリヴァースw

関連記事
スポンサーサイト

2006/07/13 21:09 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


No Subject

外柔内剛なんて買いかぶりすぎだよ~(>_<;)
と、言いつつ嬉しい私(照)

バトンありがと~☆

>ただの友達よりもう一歩、強い絆を築けるんじゃないかと・・・
是非築きましょう(愛)

羽はむしろ璃羽でしょ~?
だって璃「羽」だし(おっさん)

大阪は8月に行けたら良いなぁ~と目論み中☆
バイトさへ入らなければ・・・

リヴァース受け取りましたm(_ _)m


No:488 2006/07/14 00:24 | 深雨 URL編集 ]


深雨♪

>羽はむしろ璃羽でしょ~?
言われると思った(;^-^A
でも私の中で深雨のイメージって、
「ふんわり・でもしっかり」なんだよね

来阪は8月かぁ。
お盆の頃は避けてね、仕事休めないから(我儘な・・・
そして初逢いのあかつきには、ぐっと絆を深めましょv


No:489 2006/07/14 00:38 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
