スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

心機一転

明日。
2ヶ月ぶりに私が本来所属する店が再オープンします。

ヘルプ先の店舗で勤務したこの2ヶ月間。
半ば出社拒否で、必死に涙をこらえて仕事に行っていた時期もありました。
それでも最後には、1人前の戦力に数えられるレベルまで行ったけどねw

ようやくの帰還。
他店で過ごした2ヶ月のおかげで、
うちの店がどれほど素晴らしいか再認識できた。
チームワーク・仕事への熱意・プロ意識の高さ。
そしてもちろん料理のクオリティー。

再オープンとともに始まる夏の繁忙期。
みんなでもっともっと上を目指したい。

そんなわけで(?)
心機一転・・・・・・って意味もこめて、財布を新しくしました。

20060714233337


ef-deの長財布v
今まで使ってたヴィトンのモノグラムミニは、もう4年近くになるのかな?
だいぶ汚れが目立ってきてドロドロだったので。

実は財布売り場に着くまで、というか着いてからも。
ゴルチエの長財布を買う気でいたんです。
今使ってるキーケースがゴルチエなので、お揃いにしようと。
でも下見のときゴルチエ以外は全く見てなかったから、
一応ちょっとは他のも見ておこうと思ってSALEのワゴンを物色してたら・・・
こいつに出会ってしまったわけですよw

「あ!こっちのほうが使い易そ~w
 それにカードいっぱい入るーww」

さんざん悩んだ挙句、予定変更でこいつをお買い上げw

当初の予定よりだいぶ安く済んだんで、
浮いたお金でストパーあてに行こーっと♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スケッチ - ジャンル : 日記

2006/07/15 00:06 
WorkComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


お財布w

あたしも最近買い換えたんですけど、
もうすでに、だいぶ汚れが目立ってきてドロドロなんですけど(爆笑)

本当お財布は使いやすいのが一番ですよ!

あたしも美容院行きたいなぁー。。。


No:492 2006/07/15 16:27 | さゆみ URL[ 編集 ]


さゆみん♪

いやいや、ドロドロになるの早いから!!(爆
でもほんと、お財布は使いやすさが大事だよね。
あとは軽いってのも重要じゃない?
変えてから初めて気づいたんだけど、ヴィトン重かったのよー(苦笑

ストパーは高校時代に自分でやった1回きりだから、楽しみーw


No:493 2006/07/15 21:12 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
