スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

季節バトン

からのご指名です。
『ものかきサンたちの意見を聞いてみたい』んだそうです。
別に物書きだからって、特別な思考回路してるわけじゃないんだけどな
(私の場合)

このバトンは春夏秋冬でそれぞれ5つの質問をするので
それに答えてね~★じゃあLET'S GO!!

  春
1.春って何色?

◆この色◆とか◆この色◆とか◆この色◆

2.春と聞いて連想する言葉は?
桜 入学式 卒業 出逢い 陽 華 朧
 
3.春の思い出は?
何だろう・・・?
・・・あ!
高3のときの春の遠足で嵐山行ったんだよね。
春の京都、きれいだったよw

4.貴方にとって春って何?
よく『春は出会いと別れの季節』っていうけど、
私、大事な出会いが春にあったためしがない気がするんだよね(爆
だから実はあまり重要度の高くない季節だったり・・・^ ^;

5.春ってスキ?
そこそこw

  夏
1.夏って何色?

◆この色◆とか◆この色◆

2.夏ときいて連想する言葉は?
花火 夜 星 浴衣 入道雲 波

3.夏の思い出は?
みなと神戸海上花火大会
今年は仕事で行けないんだけど、
大学時代から3年?4年?くらい連続で見に行ってた。
これね、絶好の穴場スポット知ってるんだww

あとは4年くらい前かなぁ。
地元の球場で1ヶ月の間にSM○Pとあゆのライブがあったことがあって。
親友と2人、球場の近くの駅ビルまで聞きに行った。

4.貴方にとって夏って何?
貧血気味&日焼け恐怖症の私には、試練の季節

5.夏ってスキ?
上記の理由で好きくないです!

  秋
1.秋って何色?

◆この色◆とか◆この色◆とか◆この色◆

2.秋って聞いて連想する言葉は?
落ち葉 銀杏並木 涼 空 紅葉 郷愁 

3.秋の思い出は?
去年の秋、親友の誕生日に『秋の京都・Gゆかりの地ツアー』したんだよね。
といっても某数珠店とみ○し行ったくらいだけど(笑
あの日から私の左手首にはオニキスブレス、
携帯にはオニキスのストラップが私のデフォルトになった。

あと、特に思い出ってワケじゃないんだけど金木犀の香りが好きw 

4.貴方にとって秋って何?
なぜか郷愁と涙を誘う季節。
そして一番心休まる季節。

5.秋ってスキ?
大好きv

  冬
1.冬って何色?

◆この色◆とか◆この色◆とか◆この色◆

2.冬って聞いて連想する言葉は?
雪 氷 灯 風 冴 

3.冬の思い出は?
阪神大震災。

最近ので言えば去年のGツアー、大阪城ホールと東京ドーム。
生まれて初めて生のガクちゃんに逢った冬。
一生忘れない、忘れられない冬。

で、この城ホールのときに、初めてオンで知り合った人とオフで会ったんだよね。
ネットの中にしか存在しなかった『璃羽』が、生身の私と融合した日。

そしてたまりばオフ。ハピバサプライズ。
生まれてきたのは間違いじゃなかったんだって思えた、再生の日。

4.貴方にとって冬ってなに?
冬生まれなだけに、思い入れ強いんだよね。
かけがえのない季節、だな。

5.冬ってスキ?
スキv めっちゃ好きvv

  最後に
1.スキな季節順に順位をつけると?

  1位  冬

  2位  秋

  3位  春

  4位  夏

2.回す人指名!!(やりたい人~と言うのは×)
んじゃぁ・・・GBUからランダムに。
さゆみん・彩未ちゃん・のっちさん

お暇だったらよろしくお願いします♪
スルー全然OKなんでw

関連記事
スポンサーサイト

2006/07/29 02:14 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


No Subject

バトンありがとう(´∀`●)
物書きっていうのは…うん…そんなに深い意味はなかったんだけd(殴

璃羽の思い出話が聞けて楽しかったです。
たまにはこういうバトンも良いねww


No:505 2006/07/29 03:14 | 薫 URL編集 ]


薫♪

深い意味ないんかい!!(爆

なんか、けっこう思い出語っちゃってるよね、私(照
うん。
たまにはこんなしっとりまったりなバトンもいいねw


No:506 2006/07/29 07:56 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
