スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

FINAL Mission 001

夏の宵~OFFLINE PARTY 2006 "内緒のゆーがく旅行"

GBUでのLast Mission。
璃羽@タキビストとしての最後の任務。
その詳細を、報告します。

2006/7/29 10:16 新大阪駅

1人で乗る新幹線は、半年ぶり2度目。
半年前は雪景色を映した車窓に、今は入道雲がまぶしい。

ヘタしたら通勤途中の同僚に会いそうな時間帯の電車に、
仕事に行くときには絶対しないようなカッコで揺られる。
ワンピースにピンヒールのサンダル、普段なら仕事がらタブーなマニキュア。
ありきたりだけど香水はエゴプラを選んだ。

たまりばオフに行くべく今日と同じ景色を眺めたあの日は、ひどく落ちていた時期で。
初逢いの人も多く、二度目ましてな方も前に逢ったのはドームでチラッとって感じで
ちゃんと話したことのない人がほとんどで。
そんな状況で「こんな私で行っていいのかな。こんな私を見せてがっかりされないかな」
そう思って不安だった。
大阪城ホールのときも、ドームのときも、たまりばのときも。
いつも自分の姿を見せるってことが不安で仕方なかった。
がっかりさせやしないだろうか、失望させやしないだろうか、と。

でも今回はそんな不安全くなかった。
早く逢いたくて、ハグしたくて、笑顔を交わしたくて。
たとえイメージが違うと言われようと、がっかりさせてしまおうと、
見せたのが本当の自分の姿であるなら仕方ない。
そんな開き直りと。
でもきっとみんななら受け入れてくれるはず。
そんなうぬぼれと、みんなへの信頼と。

きっと、半年前よりずっと堂々と、私でいられるようになったんだね。
そしてネットの中の璃羽と、オフでの本名の私との融合が進んだんだろうな。
だから璃羽として私の姿を見せることが、怖くなくなったのかも。

こんなことを考えながら品川について、山手線で渋谷へ。
相変わらずすげー人だなと思いながら。
この日初めて履いたサンダルのせいで靴ズレしちゃったので、
マツキヨでバンソーコーを調達。
まだ待ち合わせに時間があったので、本屋で時間をつぶす。

13:50 渋谷駅ハチ公改札

京さんに到着メール。
数分後、2月の大阪プチオフ以来の再会を果たす。
ハチ公口といっても広いので、分かりやすそうなところに移動してみる2人。
次に合流したのは、初逢いのWeiβさんでした。
いつもかわいい顔文字いっぱいのコメントを下さるWeiβさん。
そのイメージのままの、チャーミングで元気いっぱいなママさんで。大好きv

それからさゆみちゃん、HAILさん、優ちゃん、まなちゃん、紅音さん、優華さん。
オーディションで遅れてくる蒼ちゃんを除くメンバーが揃ったところで移動。

まなちゃんは、私にとってこの日2人目の初逢いさん。
もうね、若い!かわいい!!
でもって、しっかりした大人なコだな、って印象でした。

お茶会の会場までは・・・・・・何分くらい歩いたっけ?
途中何度も先頭を歩く京さん&優華さんの姿を見失いそうになりながら(苦笑
雨がぱらつく蒸し暑い天気に「暑いねー」って言いながら。

雨と日差しが同時にふりそそぐ中、
渋谷公会堂近くのその場所に、私たちは到着した。



continue or quit??

関連記事
スポンサーサイト

2006/08/01 23:29 
GBUComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。