スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

実はこんなのも・・・

昨日、『いきなり次回予告』をネタにしましたが、
実はこんなのもあります。

愛の手紙代筆君

ちょっと前に知って、裏に書こうかと思ってたんだけど、
この際だからこっちに載せちゃいます


顔面蒼白がお似合いのGackt様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいYouです。

Gackt様はまるで波打ち際の魚介類のように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うと寝食を忘れて過労死しそうです。

ああGackt様のためなら針に糸を通しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「Youさんの吐息って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うGackt様の横顔が忘れられません。

Youより

PS.腐っても鯛



量産タイプのYou様へ

あなたのハートを指名手配中のGacktです。

You様はまるで優柔不断なおきみやげのようにしおらしい!

あなたを思うと回し蹴り風に110番せずにはいられません。

You様のためなら、犬小屋の中で針に糸を通しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「Gacktさんの寝顔って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うYou様の横顔が忘れられません。

Gacktより

PS.腐っても鯛



こっちもたいがい、笑い疲れましたよ

関連記事
スポンサーサイト

2005/12/07 23:47 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
