スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

FINAL Mission 004

16:13 品川駅(山手線)

なんで山手線と新幹線のホームが一番離れてるのさ!?

新幹線の発車予定時刻は16時20分。
乗り換え時間わずか7分。

この7分間に私がしなければいけない事は・・・

1.職場へ持っていくお土産を買う
2.夕飯代わりの軽食と飲み物を買う
3.無事新幹線に乗り込む

これ、けっこうなハードスケジュール。
しかも私、靴擦れで足はバンソーコーだらけで。
その上ピンヒールのサンダルで。
まともに走れない状態だったからね。

でも無事に全部クリアw
グッジョブ!>自分

16:20 品川駅(新幹線)

内容の濃い2日間を終え、大阪へ。
本当に本当に、素敵な時間が過ごせました。
GBUが終わっても、私はずっと変わらずここにいます。
これからも、変わらぬ絆でみんなと繋がっていきたいって思ってます。

またいつか。
同窓会で、ライヴ会場で、街角でばったり、
逢える日を楽しみにしています。

ありがとう。
そして、これからもよろしく。
HUG & KISS

璃羽@タキビスト

関連記事
スポンサーサイト

2006/08/08 08:11 
GBUComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
